サミーさんに会いに‼︎

ゴールデンウィーク、終わりましたね001.gif
みなさん無事にお仕事に復帰しましたか?
ある意味、仕事よりも疲れた人もいるのでは?

e0333569_09045484.jpg
サービス業は連休などはあまり関係なく、2日の日の一日だけ楽しませて頂きました003.gif

でもね、最終日の昨日は少し早めにcloseして、花屋さんなどを見て回り、裏でこんなのを栽培してはどうかと、
e0333569_09310382.jpg
コロ助のメロン、【ころたん】なりよ003.gif
e0333569_09321653.jpg
(satさん作)
飽き性なので無理ですな015.gif

そして、もう一つの目的地004.gif
e0333569_09341420.jpg
こちらのお店060.gif
e0333569_09395999.jpg
《RESER VATION》です。
オーナーのサミーさんに会いに行ってきました003.gif
e0333569_09424443.jpg

この絵面何かに似ている、、、【バンビーノ】024.gif

060.gifダンソン!フィーザキー‼︎ドゥーザティー サンザ コンサッ‼︎‼︎060.gif
つかさん、捕らわれたカッチョさんみたいです035.gif

e0333569_09472065.jpg
サミーさんのお店はハーレー乗りには魅力的なものが一杯です016.gif016.gif016.gif

私達の気を引いたのはこちら023.gif
e0333569_09511060.jpg
バイクと関係ね〜〜003.gifでも、店に置いたらかっこいいですよね049.gif両サイドにある、鷹or鷲のかおも凝ってますよ001.gif
e0333569_09532464.jpg
こちら向かって左《陰》の顔。
e0333569_09543394.jpg
そして、右側が《陽》の顔。
洒落ているもの、凝っているものはやはり私共には予算オーバー007.gif007.gif007.gif

気になる方は、RESER VATIONにてご確認下さい034.gif

今つかさんが興味があるのは、グリーングリーンです033.gif056.gif
サミーさんとこの緑も綺麗です012.gif
『ほったらかしだよ』と、言われてましたが、そこが大事なんですよ034.gif
e0333569_10001713.jpg
師匠と弟子の様ですね003.gif
ここにも、厳つい顔が!
e0333569_10052659.jpg

チップからカシータへの移転をやっと報告出来て、一安心のつかさんです012.gif

たしか、サミーさんと私、同じ歳だった様な、、、私が上だったか?
でもなぜか、敬語になっちゃう、カシータあっこでした037.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-05-07 09:02 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA