シブい男とシブい石

こんばんは072.gifカシータあっこ。です003.gif
今夜は肌寒いですね。ただいまコタツに入っての更新でございます012.gif片付けてなくて良かった良かった060.gif

しかし、昼間は爽やかな一日でしたね056.gif
そのお陰?か、一週間前につかさんが刈った雑草達。
e0333569_22011340.jpg
容赦なく伸びてきます015.gif
スッキリしてたはずの裏にも、
e0333569_22284219.jpg
しっかりとしたたんぽぽが復活066.gifえ〜、マジですか〜
e0333569_22303526.jpg
こちらのチビイチゴは可愛いので、残してあります016.gif

そんな五月晴れの日曜日。当然バイク日和058.gifです。
e0333569_22510098.jpg
お越しいただいたのは、しぶいバイカーさん053.gif
e0333569_22520506.jpg
S村さんです004.gif
e0333569_22533438.jpg

e0333569_23010992.jpg

e0333569_23014677.jpg
この丸いのはなんですか?
ど素人の私には分かりません008.gif

あ、この丸いのは知ってますよ034.gif
e0333569_23101003.jpg
前回お見えいただいた時に差し上げた【リバティプリント】の磁石です037.gif
大切な愛車に付けて下さってるのですね010.gif
嬉しい限りです060.gif

今回は3回程でエンジンかかりましたよ049.gif
e0333569_09095832.jpg
S村さん、またお待ちしております003.gif


最近気に入って購入した、パワーストーンです016.gif
e0333569_23301970.jpg
ラブラドライトという石です。地味ーです。
高〜いものは、もっと透明感があるらしいのですが、、、、
でもね、この石独特のひかりをかざすと色々な色に輝くという、魅力はちゃんとありますよ012.gif
e0333569_23285796.jpg
ほら、ブルーに輝くものがチラホラ。
e0333569_23402736.jpg
このあたりはピンクです。
e0333569_23411764.jpg
ここはグリーンかな。
買った後に知ったのですが、この石は【水瓶座】のパワーストーンらしいのです001.gif
060.gifいいえ、わ、た、しーは、水瓶座の女〜〜060.gif》なのです032.gif
そして、買った時はもっと暗〜い色だったんですよ。
すこーしだけ変化が見られます019.gif
そう、この石はレベルアップする石なんですよ049.gif

そして、再会とか人との出会いにも効果を発揮します003.gif
体験談とかもよく聞きますが、正直『まっさか〜〜015.gif』と、思っておりました。
が、しかしであります。
付けた30分後に、2年ほど連絡とってない友達から【お久しぶり】のメールが055.gif

もしかして、S村さんも?
『それは違うやろ013.gif』と、速攻でつかさんに却下されましたね015.gif

ラブラドライトは自分と同じ様な考え方や気の合う人を、呼び寄せてくれます051.gif

でもここで気を付けないといけないのは、自分が嫌な奴になっていたら、嫌な人が寄ってくるという事です054.gif

おー、今の私はどんな私ですかね〜〜005.gif

シブいラブラドライトが、またどんな輝きをみせてくれるのか楽しみです006.gif




[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-05-10 21:54 | Motorcycle | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA