飛んで火に入る夏の虫

お久しぶりです。カシータあっこ。です003.gif

そろそろ梅雨入りの時期ですかね〜〜
e0333569_22533785.jpg
気付けば結構なおサボりでしたね037.gif

ただ単に書く事がなかったのです。正しく言うと《書きたい事がなかった》ってやつですね003.gif


今日はつかさん私用の為お休み。
わたしの一人営業でした。
お客さんと話すといっても、『いらっしゃいませ〜』『ありがとうございま〜〜す』と、一定の流れの他、天気の話くらいで終わっちゃいます。

一人だと独り言が多くなりますね002.gif喋りたくてうずうずしてしまいます019.gif
そんな私の元へやって来ちゃいました060.gif
e0333569_23034350.jpg

FREEさんです001.gif
まさに【飛んで火に入る夏の虫】
あ、相変わらずおタバコはやめられないようで、、、077.gif
e0333569_23081990.jpg
カシータは禁煙なので、灰皿はこれです023.gif

早々とご注文の品を出し、おしゃべりタイムです024.gif
多分、いつもに増して喋ったと思います026.gif

何をそんなに話したかと言いますと、、、

実はわたくし、ある事を始めまして、、、
e0333569_23181929.jpg
何かわかりますか?
チッチッチッ、チーン!059.gif

正解は【タロットカード】です010.gif
そうなんです。占いを始めちゃッたんですね〜〜037.gif
e0333569_23250723.jpg
まだまだいっぱい勉強しなきゃいけませんが、実戦あるのみです066.gif
e0333569_23265305.jpg
占い好きのFREEさん。そう言えばチップに来てた頃もよく占いの雑誌読んでましたよね053.gif

どこまで当たっていたかは分かりませんが、楽しんでいただけたようで何よりです003.gif

タロットも西洋占星術も奥が深いです072.gif
今読む本はこの辺りばかりで、
e0333569_00041449.jpg
小説からは遠退いてますね。
誉田哲也さんの新作が出ればすぐ買うだろうけど001.gif

簡単なものなら、5分もかからずに占うことができます。
コーヒー飲みながら、食事の後、興味がありましたらどうぞお試し下さい。
もちろん【無料】です。

カシータあっこ。でした063.gif

[PR]
Commented by FREE at 2015-05-24 23:04 x
上さんも見てもらいたいそうです。
31日(日)の午前中にまたお邪魔してもいいかな?
Commented by cafe-rest-casita at 2015-05-25 07:41
おはようございます^o^
もちろんです??
それまで、もう少し精進しときます??
その日はつかさんも居ますよ❗️
by cafe-rest-casita | 2015-05-23 22:38 | タロット | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA