人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでできるもん‼︎

こんばんは〜072.gif
ブルーベリーのサプリメントをきらして、眼精疲労が半端ないカシータあっこ。です027.gif


てはでは、日曜日のお客様003.gif
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_22572884.jpg
だーれだ?チッ、チッ、チッ、チーン059.gif
正解は、
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_22593130.jpg
keeさんでした004.gif
keeさんは、チップからのお客様053.gif

最近はバイクに乗るときは、一泊だそうです014.gif
そうです。キャンプだそうです056.gif

凄いですね〜〜一人でキャンプ。
1人キャンプの楽しみ方や、困った事など楽しい話がたくさん聞けました003.gif

1人が得意な人って私が思うに、基本自分が好きなんですよ016.gif016.gif016.gif
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23100324.jpg
ほら、バイクもこんな感じ034.gifココです!
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23104418.jpg
鏡になってます010.gifいつでも自分を見れますね〜026.gif
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23120769.jpg
こ〜んな感じで019.gif(アイラブわたし053.gif

keeさんがご注文されたのはこちら034.gif
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23150250.jpg
自家製カレーです。
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23161862.jpg
さすが、キャンプライダー004.gifバイカー泣かせのうちの駐車場もなんてことありません066.gif
自分に合わせたバイクの乗り方をされているkeeさん。
ご来店ありがとうございました012.gif


私も一人飯や一人映画はへっちゃらですが、さすがに一人キャンプは絶対に無理です007.gif
その前にキャンプじたいが無理かもなあ〜〜008.gif054.gif

そんな私が一人でやりましたよ066.gif
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23461560.jpg
峰さんが持って来て下さった【ユッカ】です。
根が張っちゃってるので、分けて植え替えます。
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23475958.jpg
この本を頼りに。
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23485788.jpg
まずは、枯れた葉を取っちゃいます。
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23495849.jpg
げっ、なかなか強敵な感じを醸し出してやがるぜ031.gif
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23530664.jpg
『うりゃ〜っ!』と、(実際に言った)ひっくり返してみました。
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_23580132.jpg
土を落として、この根っこは諦めます007.gif
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_00010512.jpg
挿し木で植え替えます。
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_00023732.jpg
根っこから落とした土と、
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_00034733.jpg
新しい観葉植物用の土を混ぜて、ふたつに分けます。
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_00052329.jpg
こんな感じ。
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_00061092.jpg
二本と、
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_00063497.jpg
三本。こちらは窮屈そうかな、、、
さあ、あとはお日様に当てて時々水やりをして、経過を見ますか027.gif
うまく根付くといいなぁ〜056.gif

強固なユッカの攻撃を受けたカシータあっこ。でした063.gif
ひとりでできるもん‼︎_e0333569_00115232.jpg

by cafe-rest-casita | 2015-05-25 22:53 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA