厄年とO型の男達現る

こんばんは。カシータあっこ。です003.gif

今年は今になって花粉の症状に悩まされております002.gif
e0333569_22484160.jpg

二つ仲良く並んだ小さなお花003.gif
e0333569_22525301.jpg
二つ仲良く並んだタンポポの綿毛。

そして、
e0333569_09002757.jpg
二つ仲良く並んだハーレー004.gif
日曜日にお越しいただいた、バイカーさん。

e0333569_09020457.jpg
一昨年の10月に来店された『JJ』さん(右)と、カシータまで頑張れば歩いてこれる距離にお住いの(多分歩く事はないと思うけど)『やんパパ』さん(左)

JJさんは前回黄色のハーレーでした。
乗り換えですか?もしかして、二台持ち?
なのに、他の車種にも気持ちが揺らいでいるようで、、、005.gif

e0333569_09193751.jpg
今回は【ローライダー】です!
e0333569_09223519.jpg
こんなとこに女子が持ちそうなちっちゃなカバン。
工具が入ってるんですかね?

そして、お初とは思えないトーキングをされる、やんパパさんのハーレーはこちら。
e0333569_09221462.jpg

TRです。ライトが二つでハンドルとヤッコが一緒に動かない。対向車線で右折してきたら、こっちに来るんではないかと、私に恐怖を与えるTRです002.gif
e0333569_09361480.jpg
こちらのミラーも小さいですね〜。ちゃんと見えますか?しかし、TRは人気ですね〜〜006.gif

JJさんはつかさんと同じ、今年大厄です。お祓いは言ってないけど、御守りだけは買ったと言うところまで一緒005.gif

やんパパさんはつかさんと同じ、O型です。でもこちらは、悩むのも落ち込むのも【3分】という、やんパパさんに対して、精神をも病んでしまう程のつかさん。
同じO型でもチト違う。

ちなみに私も、立ち直り【3分】に寝付きは【3秒】のO型女です003.gif

e0333569_09380210.jpg
JJさんはステッカーを作られたそうで、うちにも1枚頂きました。
e0333569_09422706.jpg
そして、当然このやんパパさんのヘルメットにも貼るそうです。
e0333569_09432311.jpg
ワチャワチャするのが嫌いと言いながら、お友達がいっぱいの様です003.gif

男二人
e0333569_09454998.jpg
思うところ色々あるようで、
e0333569_09462841.jpg
タロットにお伺いをと、女子のように目を輝かせていましたよ〜💕

e0333569_09520569.jpg
たくさんだと中々お話しできませんが、少人数だとゆっくりお話が出来ますね003.gif
e0333569_09530044.jpg
お近くにハーレー乗りさんがみえて、嬉しいですね003.gif
やんパパさん、これ見てください。
e0333569_09552473.jpg
運を掴むには、こういう事をキャッチする力が必要ですよ006.gif


ではでは、また、二人仲良くお越しくださいね〜〜

e0333569_09543640.jpg
今週あたり梅雨に入ったら、花粉症が治るかなぁ〜って期待している、カシータあっこ。でした001.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-06-07 22:44 | Motorcycle | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA