人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱!アジアの壁

東海地方も梅雨に入りましたね〜。毎年恒例、花粉症は梅雨入りまでのカシータあっこ。です^o^
数日前までは『なぜ今頃になってこんなに酷いの007.gif』と嘆いていたのが、嘘のようにピタリと治りました003.gif


この時期になると意識せざるおえないのが、【ダイエット】
ところがここでつかさんの、《もうすでに自分だけ痩せている》(北斗の拳やないよ)という、裏切り行為を知ってしまう😤

さっそく負けじと買ってきたのがこれ005.gif
脱!アジアの壁_e0333569_09400498.jpg
ココナッツオイル!流行りですね〜〜
詳しい事は分かりませんが、これを摂取すると体が飢餓状態と同じになり、食べた物よりも先に体の脂肪から燃焼していくという仕組みらしい。

基本は食事の3時間前にとるらしい。ん?朝7時が朝食なら4時に起きて摂取?
無理っしょー002.gifとりあえず、朝起きたらすぐに紅茶に入れて飲みます☕️
店ではコーヒーに入れて。

この情報を提供してくれたのは、峰さんです003.gif
そして、【アジアの壁】と言われた私の二の腕を、なんとかしてやろうと、用意してくれたのがこれ006.gif
脱!アジアの壁_e0333569_09540200.jpg
ハンディーチューブという、二の腕や肩背中を鍛えるやつ。触った感じはグミの様ですが、実際やってみると結構硬くてなかなか伸ばせません。

色は何色がいい?という問いに、爽やかな緑を選びました。
脱!アジアの壁_e0333569_09575275.jpg
君とお揃いだよ。カエル君003.gif

にしても、硬いこのチューブ。峰さんも試してみて、
『本当だ!おれのはもっと柔らかいよ。伸びたのかなあ〜?』
えー、伸びたら意味ないやーん。
《チョチョチョチョチョチョ。峰さんコレなんですの〜〜?》
脱!アジアの壁_e0333569_10014906.jpg
ピンク弱。ミドリ中。あお強。強度は3種類。
『峰さん何色?』『ピンク』
はい、解決ー‼︎

早速今朝から筋肉痛のカシータあっこ。でした001.gif

by cafe-rest-casita | 2015-06-10 09:27 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA