アジアンテースト

こんばんは〜072.gifカシータあっこ。です003.gif

ブログの検索ワードを見てみると、やはり1番多いのは、
【山県 カシータ】ですね。
あと、バレー関連も017.gif

そして【シンクロニシティ】と【トライポフォビア】

トライポフォビアは嫌いですが、シンクロニシティは好きです053.gif053.gif
好きというのも変ですが、偶然の一致があると楽しくなります060.gif

最近よくその現象を感じるのは、携帯電話を開いたとき。時間です。
大抵がゾロ目なんですよ027.gif
00 11 22 33 44 55てな感じで分のところが。
たまに、22:22とかもありますね。

そうでない時ももちろんあるのですが、ゾロ目の時は記憶に残りますからね〜〜003.gif

先日24年来の友人と久しぶりに(と、いっても2ヶ月ぶり)お茶をしました063.gif

彼女の方がひとつお姉さんです。環境や境遇が似ているせいか、とても気が合います012.gif
2人で出かけるときは、よく服がかぶったりします。
色とか柄とかスタイルとか003.gif

まぁ、彼女の方が華奢で肩幅に関して言えば、私の腕一本分狭いです015.gif
そこのあなた!『お前が広いんだろ!』とか、言わないよ033.gif054.gif

いつもコーヒーを注文する私達063.gif063.gif
でも前の日から私は【バナナジュース】を飲むと決めていたのです034.gif
理由は店でコーヒーを飲みすぎているから023.gif

店に着いて。
私の『何にする?』の問いに彼女は、『わたし今日はバナナジュース006.gif
e0333569_23573612.jpg
え!マジ‼︎
ってなわけで、【シンクロニシティ】を感じてしまったのですよ016.gif

《シンクロニシティ 〜意味のある偶然の一致〜》
この事にどんな意味があるのかは分かりませんが、彼女との縁を感じる出来事でした053.gif
そんな私達ですが、なぜか今だにお互いを呼ぶ時は、苗字のさん付けです003.gif

その彼女に、
『服の好みが変わった?』と指摘を受けました。
はい!変わりました。
4 、5年前に着ていた服や柄が段々似合わなくなってきました002.gif
新しく買いに行っても、若い子のところはもう無理があり、かといって年配コーナーもさすがにチョット、、、ねー002.gif

で、挑戦してみたのが【アジアンテースト】です。
e0333569_23565296.jpg
ゾウさんに、
e0333569_00012607.jpg
蝶々。
いきなりモモンガパンツは勇気がないので、この辺りから少しずつ自分も周りも慣れさせていこうと思ってます003.gif

自分だけアジアンテーストだと浮いてしまうので、つかさんも巻き込みます004.gif
e0333569_23422473.jpg
ゾウさんです。前にMサイズを買ってきたら、少し窮屈そうなので、Lサイズにしました。
でもね、
e0333569_23435554.jpg
これがその、Mサイズの方。
《自分だけすでに痩せている》のつかさん。窮屈さがなくなっています。

もう一つ。こちらはアジアンテーストではありませんが、
e0333569_00083602.jpg
昔、クラブハーレーのプレゼントで当てたTシャツです。(わたしが015.gif

e0333569_00112030.jpg

なつやっぱりTシャツですね。
みなさんはどの様なスタイルが好きですか?

似合ってないと正直に指摘する彼女も、いいんじゃないといってくれたので、少しずつ増やしていこうと思ってます003.gif

カシータあっこ。でした056.gif

[PR]
Commented by イサク at 2015-06-15 17:08 x
レッドブルのTシャツいいっすね!
どこで売ってるんですか???
Commented by cafe-rest-casita at 2015-06-15 23:03
イサクくん、今晩は⭐︎
CHAUA(チャウアー)という、アジアン雑貨屋さんですよ〜〜。
岐阜だと、マーサ21とか関のMAGO、アピタ大垣店にあるようです(^_^)

他の色もあるので、イサクくんに似合う物を探してちよーだいな^o^
by cafe-rest-casita | 2015-06-14 22:43 | あっこの部屋 | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA