ストレス発散方法

こんばんは!カシータあっこ。です063.gif

6月も残すところあと一週間ほど。
つかさんも私も頭痛持ち、、、002.gif002.gif
梅雨時は二人で、セデスやらバファリンやらの争奪戦です015.gif


その状態に怒れることがあると、ストレスマックスです031.gif

みなさんは、ストレス溜まるとどうやって解消しますか?

食に走る?067.gif
お酒を飲んで忘れる?068.gif
タバコでリラックス?077.gif
カラオケで熱唱?060.gif

何年か前に私気付いたんですよね。ストレス溜まると自然とやる事。
【水回りの掃除】なんです。
お風呂場や流しに洗面所。排水口もやりますねー。

水を流しながら夢中になってると、いつの間にか腹が立った事を忘れてるんですよ003.gif
怒りの力を借りて、磨くからピカピカです072.gif

終わる頃には掃除した場所もピカピカキレイ003.gif
自分の気持ちもスッキリ!サッパリ!

無意識に自然とやっちゃってますね。

そしてもう一つ、ストレス溜まると無意識にやっている事。
【睡眠時の食いしばり】前にも書いたと思いますが、歯ぎしりではなく、食いしばりです008.gif

朝起きると顔が凝っていて、痛くて痛くてかないませんがな002.gif

知ってます?この歯ぎしりや食いしばりにかかる力066.gif

ライオン 310kg
サメ 280kg
シェパード 200kg
チワワ 120kg
この数字を頭に入れた上で、では人間様はといいますと、なんと【293kg】
ライオンとサメの間に入るのですよ005.gif

信じられない本当の話。

てなわけで、手に入れたのがコレです003.gif
e0333569_23561096.jpg
何だかわかりますか?

チッチッチッチーン059.gifでは正解です。
e0333569_23575161.jpg
ん?これでもまだわかんない?
睡眠時に使う、マウスピースです001.gif
歯医者さんで、型を取って作ってもらいました003.gif

この写真はまだ未使用の時のものですからキレイですよ015.gif

料金は1万円チョイです。思ったより高かった、、、

でも、これをつけて寝ると本当に朝らくです。
顔も凝ってないし歪みもありません003.gif
同じ悩みをお持ちの方、是非とも自分の歯の形に合った、マウスピース、作ってみてはいかがでしょう?

店の駐車場に咲いている花056.gif
e0333569_00054550.jpg
結構背が高いです。まっすぐに伸びて力強さを感じます。
そしてなおかつ、これです!
e0333569_00081057.jpg
コンクリートから生えてきているのですよ066.gif
この負けない根性見習いたいものです017.gif

その反面、
e0333569_00110315.jpg
この呑気さも羨ましいカシータあっこ。でした012.gif





[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-06-24 23:13 | カラダの事 | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita