過去現在未来

おはようございますemoticon-0156-rain.gif
今日から7月。後半戦は雨のスタートですねemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

案の定裏は溢れそうemoticon-0101-sadsmile.gif
e0333569_09175163.jpg
そして、雑草ミントも溢れそうemoticon-0112-wondering.gif
e0333569_09183455.jpg
自然は強いですね〜〜特に雑草は、、、

先日つかさんの師匠が顔を出して下さいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
いつも通り、わたしが大好きなあんこ物を持ってemoticon-0109-kiss.gif
e0333569_09205359.jpg
一番大好きな最中と、
e0333569_09224199.jpg
大口屋のふまんじゅう。
加藤晴彦君が上沼恵美子とお仕事する時は必ず上納するという代物ですemoticon-0100-smile.gif
あの難波の毒舌おばちゃんも絶賛ですemoticon-0102-bigsmile.gif

師匠(フレンチのシェフ)と一緒に仕事をしていたのがかれこれ、10年以上前。
それでもこうやってお付き合いが続くのは、縁があるから。そして、この場所があるから。

先月1人の男性のお客様が来店emoticon-0104-surprised.gif
大型バイクの免許を取っている最中で、国産車にするか思い切ってハーレーにするかで迷ってるとのこと。

そしてうちに、ハーレー乗りの方が来てくれていると知って、相談に見えたそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

当然ハーレーに魅了されているつかさんですから、存分にハーレーの魅力を語ってましたね〜〜emoticon-0115-inlove.gif

最終的には、『自分が何に乗りたいか』で決着を付けるわけですが、、、

そして免許取る前に、『ハーレー決めちゃいましたemoticon-0116-evilgrin.gif
と来店。そして昨日、『免許取得しました』と来店emoticon-0102-bigsmile.gif

次は『乗ってきちゃいましたemoticon-0103-cool.gif』と、来店される予定ですemoticon-0159-music.gif
同じ趣味を持った人と走りたい、話をしたいとワクワクされていますemoticon-0123-party.gif

一歩を踏み出すと世界が広がります。出会いも増えます。
私達もチップレッソから始まり、ハーレーから始まった出会いがたくさんありましたemoticon-0111-blush.gif
一年に一回くらいしか会わなくても、顔を見れば嬉しいし話をすれば楽しいですemoticon-0102-bigsmile.gif

そんな思いの中、毎日の様に買い物に行ってたバローに行ってきました。
e0333569_09510191.jpg
なんとなく懐かしい元チップレッソの風景。
たくさんの出会いがあった場所ですemoticon-0105-wink.gif

おー、昔を懐かしむなんて歳をとったのかしら、、、わたしemoticon-0106-crying.gif

いやいや、これからも新しい出会いに期待して前進あるのみですemoticon-0148-yes.gifemoticon-0169-dance.gif

少し占いの方のお知らせemoticon-0105-wink.gif

7月末日まで、お試し期間です。
【15分 ¥1,000 】で、見させていただきますemoticon-0126-nerd.gif
お時間延長を希望の場合は遠慮なくおっしゃって下さいemoticon-0158-time.gif

タロットカードが、今の状況や自分でも気付かなかった本当の自分。気になるあの人の気持ち、これからやるべき事などを教えてくますemoticon-0133-wait.gif

店頭又はお電話にてお問い合わせくださいemoticon-0105-wink.gif
0581ー22ー3628 (13時まで)
cafe-rest CASITA

e0333569_10320647.jpg
カシータあっこ。でしたemoticon-0152-heart.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-07-01 09:14 | タロット | Comments(1)

Commented at 2015-07-08 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。