暑さに負けるな

梅雨明けもうすぐってな感じで、急に気温が上がった週末058.gif
雨も嫌だけど、猛暑もかないませんなぁ、、、002.gif

そんな暑さに負けずご来店頂きました。
e0333569_08581379.jpg
村チョフさんです003.gif
つかさんと、『能登とかいいね〜』と、ハーレーから送られてくる冊子を見ながら、話していたのですが、
e0333569_10534743.jpg
村チョフさんはすでに行って来られてそうで、うらやましい限りです001.gif

日曜日はカワセモータースさんのツーリングに参加だそうですが、お天気良くて良かったですね058.gif
暑いけどね004.gif

そう、日曜日も暑かった〜〜002.gifそして、その暑さに負けず頑張ったのがこの人019.gif
e0333569_11121210.jpg
五月にきれいに刈ったはずなのに、もうジャングル状態です050.gif
e0333569_11153031.jpg
どこから手を付けていいのやら、、、
e0333569_11161503.jpg
取り敢えず入り口付近は早めにきれいにしないとね056.gif
e0333569_11172990.jpg
おー、スッキリしましたね〜019.gif
こーゆー作業、やり始めると夢中になってしまう。
つかさんもそのタイプのようです003.gif
なおかつ、痩せたおかげで体も楽だと言っておりやした。

ノリにのってるところ申し訳ありませんが、今日はそろそろ終了していただきます034.gif

この後チョックラ行かねばならぬ所がありまして、、、

その内容は次回アップしますね〜

e0333569_11331499.jpg
と、言うわけで残り半分はまた来週お願いします037.gif

あ、そうそう。前に植え替えをしたユッカちゃん053.gif
e0333569_11435214.jpg

しっかりと、根付いたようです003.gif
e0333569_11453096.jpg
良かった良かった060.gif

では、新しい一週間。張り切って参りましょうか066.gif

[PR]
Commented by 村チョフ at 2015-07-13 19:39 x
先日はごちそうさまでした~。
行ってきましたよ,カワセツーリング!
とにかく暑かったです。でも楽しかった~。
Mさんも参加されてようやくお会いすることが出来ました。笑
また遊びに行きますね~!
Commented by cafe-rest-casita at 2015-07-13 20:55
こんばんは。村チョフさん??
黄色のMさんにお会い出来たようで、何よりです??
ん〜〜イニシャルトークでなくてもいいような、、、
また、お待ちしておりまあす☕️
by cafe-rest-casita | 2015-07-13 08:54 | Motorcycle | Comments(2)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA