気になるおとこ

《梅雨が開けたと思われます》という、気象庁の発表に【⁇】と首をかしげたカシータあっこ。です013.gif
こんばんは。

ここ何年か梅雨明け宣言をした途端、雨が降ったりしていたので、断言しない方法をとったのでしょうか?

まぁ、そんな梅雨が明けたと思われる今日のお客様001.gif058.gif

e0333569_23183692.jpg
9名なんですけどと入って来られました063.gif
しかし、8名様しかいない、、、

つか 『8名しかいないやん』
あっこ 『いや、9名って言われたよ。もう一度確認してみる』
お客様 『9名です』

てなやり取りをしていたら、9番目のお客様登場003.gif

e0333569_23233372.jpg
あら〜〜忠さんやありませんかぁ003.gif
いや〜〜よく見ると知った顔があちらこちらに。
トトさんなんてつかさんの一番近くにいたのに、気付きませんですみません037.gif


e0333569_23462146.jpg
近くでキャンプされてたそうで、うちで解散だそうです。
e0333569_23485456.jpg
楽しかったですか?みなさん。
e0333569_23493764.jpg
来月のバーベキューの約束を確認です。
8月22日土曜日、カシータがお休みだったら、このバーベキューに参加したと思って下さいね〜037.gif

みなさん、わざわざ寄ってくださり、ありがとうございました012.gif


先週、髪を切りました001.gif
後ろの髪をトップの長さと揃える。いわゆる【ワンレングス】です019.gif

ここ何年かで前髪を伸ばし、おでこを見せるという、今まで避けていたことに挑戦。そして、生まれて初めてのワンレンに辿り着きましたー003.gif

e0333569_00032509.jpg
ここに来て人生の焦りか、昔からやってみたいけどやらなかったことに、何かしらチャレンジしている。

そんな私が最近気になる男が、、、こちら016.gif
e0333569_00061818.jpg
ピースの又吉。いや、芥川賞作家の又吉。

決して同じ【ワンレンパーマ】だからじゃないですよ015.gif

もともと好きな芸人ではあったのですよ016.gif
相手を傷つけない(欽ちゃんや関根勤の様な)芸風が好きなわたし。彼はその部類に入ります。

サッカーもうまいんですね〜〜003.gifそしてお顔もなかなかのいい男だと思うのですよ034.gif
そして読書好きとなれば私の【推しメン】になるのは自然なことで、、、

そして今回の芥川賞受賞ですよ003.gif嬉しいですね〜〜024.gif

でもね、、、そう言いながら、実はまだ《火花》を読んでいない027.gif

みんなが読んで話題になるものを読むのが嫌。
テレビドラマや映画になったから、読むのも嫌。
自分が先に読んでて、それがドラマや映画になった時の、自己満足が好き010.gif

なのでアナ雪とかも絶対観ないです。
この様に屈折しておりますので、素直に読めないのですね〜〜。
しかーし、さすがに今は読んでみたいと思ってるのですが、なかなかどこの本屋さんも売り切れで見つかりません002.gif

まぁ、そのうち手には入るでしょうけどね006.gif
読んだ方見えますか?
あ〜〜、内容は言わないでね034.gif
結果が分かってる小説とスポーツほどつまらないものはないから015.gif

最近小説から遠のいている、カシータあっこ。でした056.gif




[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-07-20 23:11 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA