人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け入れよう‼︎

毎日暑いですね〜〜002.gif朝店に入ると、前日の熱気がそのまま残っています031.gif

昔の様に最高気温30度くらいの夏は、もう戻って来ないのでしょうか?
夏休みだというのに、外で遊ぶ小学生をみかけません。

そんな暑さとは関係ないと思いますが、四月に買ったパソコンが言うことを聞きません。壊れたのか感染なのか……アナログ女はお手上げです。修理代いくらかかるのかな007.gif

そしてこのブログを書いているアプリ。
先月で終了したらしい。
ほらほら、アナログ女はよくわかりませんよ〜
【新しいアプリ】を取らなきゃいけないの?

ま、とりあえず一回書いて投稿してみましょうと言うことで、書いております003.gif

アナログ女はセルフのガソリンスタンドでの給油が好きではありません054.gif

いつも入れていたスタンドが改装して、フルサービスが一箇所だけであとはセルフになりました。
ほらほら〜〜またこうなると、面倒ですよ。
まずは一個だけ残ったフルサービスが閉まる前に給油に行く事にします。

昨日のサッカーも負けちゃうし、、、
いつもスポーツ新聞を読むお客さんが、今日は読まないって言うんです002.gif
それはドラゴンズが負けたから034.gif

周りで三人の人が車ぶつけちゃいました002.gif同じカテゴリーの人達です。
気を引き締めて運転しなければ049.gif

負けたり壊れたり、、、いつも通りに事が運ばない、、、
【有り難う】とは【有ることが難しい】
当たり前に使って当たり前に乗って。当たり前の様に人様にやってもらう。
それが叶わなくなった時に、気付くんですね037.gif人って。

生まれた時から当たり前に、ずっとそばに居てくれた人。【母】が亡くなってこの1日で7年が立ちました。
もうそろそろ慣れても良いはずなのですが、、、


イケイケゴーゴーの時は考えない事も、チョットテンション下がる時は色々な事を考えますね005.gif
それはそれで必要なこと。
暑いのも、負けたのも、壊れたのも、受け入れますよ003.gif

さぁ、このブログ投稿できるのかなあ〜〜
受け入れよう‼︎_e0333569_23354726.jpg
カシータあっこ。でした056.gif



by cafe-rest-casita | 2015-08-03 21:04 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA