人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難い草刈り

こんばんは〜カシータあっこ。です003.gif
せっかく来てくださったのに、すぐにアップ出来なくてゴメンなさいね〜〜村チョフさん008.gif
有難い草刈り_e0333569_22230549.jpg
お仲間とツーリングのはずが、愛車のストで置いてけぼりを食らってしまったそうです007.gif
楽しみはまたの機会にとっておけてよろしいじゃありませんか003.gif

毎年この時期になると、市の方の草刈りがあります。
店横の川土手の草刈りです。
一応境界線があるらしいのですが、快くつかさん担当の雑草達も刈ってくださいました003.gif
有難い草刈り_e0333569_22561732.jpg
裏もまたまたジャングルです002.gifすみませんね〜037.gif

有難い草刈り_e0333569_22571407.jpg
あ、暑いですからね〜。休憩も必要です001.gif
有難い草刈り_e0333569_23015809.jpg
表側を覗いてみる。あ、暑い暑いですからね〜015.gif
水分補給タイムは必要ですよね〜〜039.gif

とまあ、なんだかんだでもきれいになりました049.gif
有難い草刈り_e0333569_23045741.jpg
裏のジャングルも
有難い草刈り_e0333569_23071407.jpg
表側も。
そして翌日くらいにこの草を回収してくれました060.gif
有難い草刈り_e0333569_23090959.jpg
お陰さまで夏の暑い時の草刈りはこれで良しと!
次つかさんが行う時は、もう少し涼しくなっていることでしょう004.gif

草刈りはつかさんの担当ですが、こーゆー交渉ごとは私の担当です049.gif
おじさーん、ありがとうございました003.gif003.gif003.gif

お盆の間は休まず営業です063.gif
占いの方もお盆の期間中、午後からはお時間取れますので、どうぞご遠慮なくお越しください012.gif

タロット占い、8月から正規の料金設定とさせていただきますね006.gif

【15分】 1,500円
【30分】 2,500円
タロットカードが答えを教えてくれますよ053.gif
有難い草刈り_e0333569_23233892.jpg
通ってる整体の待合室に敷いてありました。
私がタロット占いの時に使うクロスとよく似ています016.gif
有難い草刈り_e0333569_23253967.jpg
気が合うのかしら012.gif

さぁ、お盆休みが始まりますね。
お出かけされる方は、安全運転ですよ〜003.gif

待ち人が来たカシータあっこ。でした060.gif



by cafe-rest-casita | 2015-08-11 22:14 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA