潜在意識

愛知代表【中京大中京】が、快進撃を続けご満悦の、カシータあっこ。です060.gif
打ってよし守ってよしのチームですね066.gif

その試合を見ながら、普段やれないところのお掃除です。
e0333569_23281010.jpg
おー、高所恐怖症の方でも自分の店ともなると、ここまでやれるのですね〜〜019.gif
e0333569_23320409.jpg
私もちゃんと掃除しましたよ。下の方を034.gif

今日はそこまで暑くなく(あくまでもいつもよりですよ)掃除には丁度良かったですね003.gif

てなわけで、ここで問題。
いつものカシータとどこが違うでしょう005.gif
e0333569_23421237.jpg
ヒント。
前はこんな感じでしたよ034.gif
e0333569_23431704.jpg
正解はくっつけて棚で仕切っていたテーブルを、離してみました037.gif

たったそれだけなのに、なんだかスッキリして見えるから不思議です003.gif
そして新鮮です060.gif

やはり、気分転換は必要ですね056.gif

掃除や片付けが出来ない人。やらなきゃいけないけど、やれない人。
色々な理由があると思います。時間がない、部屋が狭い、家族が邪魔をする、何から手をつけていいか分からない。
しかし、これらは本当の理由ではないのですよ。ここが解決しても掃除出来ない人は、いつまでもやらないそうです。
その本当の理由は、【掃除しなくてもいい】と潜在意識の中で思っているから034.gif

ダイエットに失敗する人も、【痩せなくてもいい】と潜在意識の中で思っているのです002.gif
だから、掃除やダイエットに失敗しても別に困らないと、考えるのです。

潜在意識の中にあることを人は選んで生きるそうです。

潜在意識の中に【どうせ当たらない】この思いがある以上、当たらないわけです。
e0333569_00245652.jpg
この様に下一桁しか当たらなくても、そこまでがっかりしないんですね〜〜。
だって、【当たらない】と思っているから。

【絶対当たる】と潜在意識で思えるまで、買わない方が良いのかな、、、

痩せて掃除もクリアしたつかさんに、次はこの難関を突破して欲しいものです047.gif

なかなか、【潜在意識】を変えられない、カシータあっこ。でした063.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-08-12 23:22 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA