やっぱり来てくれました。

新しい一週間は雨のスタートでしたね057.gif
お盆休みの間はお天気良くて良かった良かった058.gif060.gif

山県市に入ると雨足は強くなりますね〜〜007.gif
e0333569_23093356.jpg
店に着くと案の定横の川は溢れんばかり002.gif
e0333569_23103377.jpg



盆と正月あとはゴールデンウィークの帰省の際にはいつも顔を出してくれる、【スティング】さん。
御実家が近くなんですよ034.gif
今回は見えなかったなあって、昨日思ってたんですよ。
すると、連休終わってるはずの今日お越しいただきました003.gif
渋滞を避ける為今日までお休みだそうです。
お嫁ちゃんの藍ちゃんと、子供ちゃん達も元気そうで何より012.gif
写真撮ればよかった〜〜002.gif
そしてつかさんも居れば良かった〜〜002.gif

そう、つかさん今日はお休み。私の一人営業でした066.gif
ちなみに22日土曜日も、つかさんは峰さんたちと琵琶湖に行くので、私の一人営業です063.gif
まぁ、午後から都合が悪いので私はお留守番007.gif054.gif
お昼までカシータ営業します003.gif


そしてもうひとかたも。最近ハーレーデビューを果たしたお客様。
お休みの間に乗ってくるかなぁって思ってたんですが、お見えになりませんでした。
『せっかく買ったのに乗れてないのかなぁ〜〜(つかさんみたいに015.gif)』なんて今朝思ったのですよ034.gif
すると、子供さん達と一緒にご来店063.gif
お盆休みはなかったそうです002.gifでも、次のお休みには石川県までツーリングにいかれるそう004.gif

時々あります。こーゆーこと。頭に浮かんだ人に会える。
他には【三洋堂】という本屋さんに行こうと思ったら、家族から『三洋堂行ってくる』というメールがきたり。

近所の味噌煮込み屋さんの前を通って、『こんなに暑いとお客さん減るやろー』と、話してたその夜。
そのお店がテレビに出ていて、涼しい単品メニューを紹介してました003.gif

待ち合わせの時間を7時半と8時とどちらにするか話していたら、テレビで【7時半】という声が。
なかなか、笑えました003.gif003.gif003.gif
もちろん7時半にしましたよ037.gif

【シンクロ二シティ】なかなか楽しいですよ060.gif

ただ、あたまに浮かんだ方達がみんな来店されてたら、うちは大繁盛のはず、、、
なので、まだまだだね〜あっこさん015.gifと言われそうですね054.gif

小さなことでも楽しめるカシータあっこ。でした056.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-08-17 23:03 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA