ガンバレ!ニッポン!

060.gifSO Let‘sGo Everybody! Comeon ガンバレ!
その夢が Cha Cha Cha Champion060.gif
e0333569_11360776.jpg

ワールドカップバレー!今は女子が行われています016.gif
東京での5試合が終わった時点で4勝1敗。

リオオリンピックへの切符を手に出来るのは、上位2位まで。
ロシアが全勝をキープする以上、1戦も落とす事が出来ないわけです。セット数も関係してくるので、勝つならやはりストレートで、勝って欲しいものです049.gif

30日からは仙台で3試合、その後は名古屋にやって来ますよ〜〜003.gif
私も応援に行って来ます024.gif最終日の対中国戦です。
残り一枚の切符をかけて、宿敵中国との直接対決になるのでは、、、と、予想しております034.gif

最終日なので表彰式も行われます。
やはりこうなると、2位以内に入って表彰台に上がった選手達と、喜びを分かち合いたいですね〜019.gif019.gif019.gif

その後は男子が始まりますが、名古屋には来ないんです007.gifできれば大阪観に行きたい、、、


体力低下で、ママさんバレーからは遠のいている私ですが、、、似てると言われます、、、この方に。

e0333569_11465585.jpg
元全日本選手 リベロの櫻井由香選手!
自分でも似ていると思う。世の中にはそっくりな人が3人はいるといいますが、間違いなく彼女はその1人です。

e0333569_11493624.jpg
こんなに上手にバレーは出来ませんが、、、
私の方が年齢だけは上です015.gif
彼女は岐阜出身ですよ〜〜001.gifどこかで会えるといいな037.gif

日曜日の夜はペルー戦です。
ガンバレ!ニッポン!

夏の終わりに、夏の疲れが襲ってきています。
少々お疲れのカシータあっこ。でした006.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-08-29 22:29 | スポーツ | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita