ガンバッタね!ニッポン!その①

雨が続きますね057.gifそんな中行って参りました。
e0333569_00184113.jpg
【バレーボールワールドカップ女子最終日】
結果はみなさんご存知の通り、5位に終わり、リオへの切符は、アジア予選で1位を取るしかありません034.gif
まぁ、宿敵中国は今回1位でオリンピックは決まっていますから、かなりのの確率で、日本が1位になるでしょう066.gif(油断しなければ015.gif

久しぶりに名古屋の地下に行きましたね。
名古屋で働いてるお姉さん達はみなさん綺麗ですね010.gif
そして、街ゆく人達は色々な人達がいます。
あまりのおかしな格好に二度見したり、ガン見したり027.gif

特に気になったのは、若い女の子達の姿勢や足の歪み。
ヒール👠が斜めになってます002.gif

お昼は和食。
e0333569_23244840.jpg
ここでも、まわりの女の子達の箸の持ち方や、ひじをついた姿勢が気になります。
完璧に昭和生まれのおばさん目線ですね015.gif


そんな歪んだ姿勢を見ながら着いた先に待っていたのが、こちら006.gif
e0333569_23352030.jpg
向かって左が石井優希選手、右が長岡望悠選手。
スタイル抜群です。もちろん身長は180センチ越え。
真っ直ぐです。一般人とは、全然違います。
でも、肩幅負けてねー066.gifむしろ、勝ってるー049.gif

そんな私が大好きな選手053.gif長岡選手016.gif
e0333569_23453453.jpg
KATーTUNの中丸君に似ています。
本当に今大会は大活躍でしたね。アジア予選でも、力を発揮してくれることでしょう072.gif
e0333569_23524024.jpg
さぁ、中に入りましたよ〜060.gif
席はどこかなあ〜?
e0333569_00014028.jpg
この横からの席はすぐに売り切れます002.gif
なので、
e0333569_00024817.jpg
エンドライン側。ここは正面にスクリーンがあるし、サーブの時は選手が近くまできます。
あと、サーブの変化の仕方や曲がり方が良く分かります001.gif
e0333569_00095374.jpg
3時からのアメリカ対ドミニカ戦からの観戦です。
それでも結構埋まってきていますね。
e0333569_00142550.jpg

アメリカのストレート勝ちで、一時間半で終わりました。
日本戦が7時から。2時間半の待ち時間。先が長いです002.gif

〜つづくー

[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-09-07 22:48 | スポーツ | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA