秋ですね〜〜

おはようございます058.gifCASITAあっこです063.gif

e0333569_08525837.jpg
秋晴れの青空。
夏の力強い青とは違う、少し優しげな青い空ですね001.gif
空の高さで秋を感じる様になったのは、30歳を過ぎた頃でしたかね〜056.gif

久しぶりのお天気なので、植木たちを日光浴させます056.gif058.gif
e0333569_08584130.jpg
ユッカも、
e0333569_08590909.jpg
しっかり根付き大きくなってますよ066.gif


秋の味覚のサツマイモ。
e0333569_09015601.jpg
自分のおやつ用に蒸したのですが、あまりに美味しいので、モーニングに付けました。女性のお客さんは喜んでくれます019.gif


最近のブログへの検索ワードのほとんどがバレー関連です。石川くんと柳田くん053.gifそして時々、川合俊一003.gif

初日4,000人でガラガラだった会場は、次の日には5,000人。3日目には満席です。
next4の人気でしょうね010.gif

みてると【おばさん】が多いです。
私も【おばさん】ですが、私と違う【おばさん】です013.gif

【おばさん】や【おばあさん】は、旦那にはケチだけど自分の欲は満たす人種なので、1番選手に近いアリーナのお高い席をゲットです065.gif

男子バレーの人気が上昇し、ゴールデンで試合中継してる割に、スポーツ新聞の扱いは地味です002.gif
e0333569_09563992.jpg
選手の名前すら載っておらず、結果だけ。
知らないレスリングの写真は載ってる、、、(私が興味ないからかもしんないけど)


新しいファンが増えて、男子バレーが活性化するのは嬉しいけど、彼らはアイドルではないのですよ。
試合後。ましてやストレート負けした時に、サインをねだるような事はして欲しくないな002.gif
チョット、【怒】です033.gif

スポーツの秋。食欲の秋。そして、読書の秋。
みなさんはとんな秋を楽しみますか?

もちろん、《読書の秋》のCASITAあっこでした012.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-09-14 08:49 | スポーツ | Comments(0)