「ほっ」と。キャンペーン

しあわせタロット

雨が降ると一気に肌寒くなりますねemoticon-0156-rain.gif
寒いな〜〜っと思ったら、すぐに一枚羽織って下さいねemoticon-0100-smile.gif風邪ひかないように。

【又吉じゃない方の芥川賞作家】羽田圭介さんの作品を読み終わったので、新しい本を物色しに本屋さんへemoticon-0126-nerd.gif
e0333569_21531266.jpg
アンフェアは、映画観たいから読まないでしょう。
中山七里さんに、木内一祐さん。好きな作家だけど、、、いまいちピンとこないemoticon-0107-sweating.gif

と、オヨヨemoticon-0138-thinking.gif左の方から何か感じるemoticon-0171-star.gif
e0333569_21584645.jpg
ドッキュンemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif【誉田哲也】さんの新刊ではありませぬかemoticon-0159-music.gif
警察物では無さそうですが、迷わず購入emoticon-0102-bigsmile.gif
《プラージュ》です。また、楽しみが増えましたemoticon-0111-blush.gif

タロットも楽しみの一つ。知れば知るほど奥が深いですemoticon-0104-surprised.gif
ここで、少しお知らせをemoticon-0134-bear.gif
e0333569_22411575.jpg
【木曜日】と【日曜日】と 【祝日】はタロット占いの日ですemoticon-0111-blush.gif
時間は12時からです。

 emoticon-0158-time.gif 15分 ¥1,500  
 (お急ぎの方やお試し感覚でどうぞemoticon-0105-wink.gif
emoticon-0158-time.gif 30分 ¥2,500
(しっかりたっぷりお聞きになりたい方emoticon-0136-giggle.gif
延長は《15分》単位です。

ご予約、お問い合わせは、
【cafe-rest CASITA】0581-22-3268
なるべく、午前中にご連絡下さい。

ブログにコメント入れて頂いても結構ですemoticon-0105-wink.gif

私が占いの間は、つかさんが頑張って1人営業ですemoticon-0165-muscle.gif


好きなカフェの仕事と好きなタロットの時間emoticon-0115-inlove.gif
楽しいですね〜emoticon-0159-music.gif

タロットカードの中にこんなカードあります。
e0333569_22472601.jpg
【カップの9】
カップは愛情や友情、幸せを表します。
彼はたくさんのカップを手に入れたようです。
しかし、ここまでくるのに色々な苦労をしてきました。

このカードが出た時は、自分のしあわせの数を数えてみて下さいemoticon-0111-blush.gif

宝くじが当たった。夢のマイホームを購入した。大好きなあの人が振り向いてくれたemoticon-0152-heart.gif

こんな大きな幸せじゃなくても、長引いてた風邪が治った。好きな作家さんの新刊が出た。体重が1キロ減った。春高から応援してた高校生が、今では全日本で大活躍emoticon-0165-muscle.gif

小さくても、今ある幸せに気付くこと。
みなさん、カップは何個ありますか?
そのカップの中には、何が入っていますか?

e0333569_23013057.jpg
美味しい幸せが詰まったカップですね〜emoticon-0110-tongueout.gif

体重がもとにもどりそうなCASITAあっこでしたemoticon-0162-coffee.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-09-17 21:36 | タロット | Comments(0)