エネルギー源

こんばんは〜072.gifCASITAあっこです^o^

お盆前に善意で刈ってもらった草達が、またまた容赦なく伸びてきております033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif
秋分の日も過ぎて、随分涼しくなってきましたので、草刈り開始でございます003.gif

e0333569_23280989.jpg
ここも、
e0333569_23284618.jpg
キレイ。そして、こっちも、
e0333569_23294146.jpg
ほら、キレイ。
e0333569_23301685.jpg
この、ビフォーアフターがつかさんの原動力となるらしく、毎回同じ様な写真ですが、どうぞお赦しを、、、015.gif

しかし、草刈機の刃がもう限界なのでなかなか思うように刈れません008.gif
燃料ばかり減って、効率が悪いです。
なので、今回は半分でおわり。来週、新しい刃を買ってきて続行です。

私も頑張りましたよ。まぁ、私は刃がボロボロになることはないので、地道に草むしりです001.gif
e0333569_23392409.jpg
ここは、私の担当。
e0333569_23395370.jpg
おー、キレイ。ビフォーアフターが見たいというつかさんの気持ちが少し分かる017.gif

頑張ったので燃料を補給しないとね006.gif
今日の賄いは、
e0333569_23422683.jpg
イタリアンスパゲッティです003.gif

頑張るためには、エネルギーになるものが必要ですね066.gif
こんなの見ちゃうと、心がクリアになります053.gif
e0333569_23452830.jpg
私のお気に入り016.gif
飼いたいけど、なかなか飼えない。お値段も15万円くらいしますしね〜。まぁ、可愛いだけでは飼えませんからね054.gif

最近のつかさんのお気に入りはこの方です016.gif
e0333569_23482663.jpg
小池栄子さん010.gif分からんでもないです003.gif

そして、今夜は中秋の名月。月曜日の夜は、スーパームーン、満月です。
タロットカードもパワーストーンも使えば使うほど疲労します。
なので、月光浴でエネルギーを注入です066.gif

e0333569_23534476.jpg

9月最後の週が始まります001.gif
みなさんも、それぞれのエネルギーを吸収して、今週も頑張りましょう071.gif

CASITAあっこでした063.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-09-27 23:23 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA