ただの、、、

こんばんは。CASITAあっこです072.gif
昨日の空です。
e0333569_23113326.jpg
秋の空って感じてしょ?
夜になったら、こんな空。
e0333569_23132613.jpg
雲が輪っかになってます005.gif
e0333569_23145517.jpg
しばらくしたら、お月さんが顔を出しました003.gif
スーパームーンと呼ばれるのは1日だけで、この時は【ただの月】でした002.gifこんなに綺麗なのにね。

そんなスーパームーンの日のビックニュース003.gif
e0333569_23215576.jpg
福山雅治の結婚053.gif交際発覚や婚約とは違う、【結婚】発表です016.gif

彼の結婚によって、株式市場にも影響が出るらしい。
4パーセント程、上がるのではなく下がるらしいんです027.gifこの4パーセントと言うのが、どれくらいのものなのか私には分かり兼ねますが、、、

どうやらファンの人達が、ファンクラブを辞めたりコンサートに行かなくなったりするらしいのです。
それってどうなんでしょうね?

【スーパームーン】と騒ぎながら、たいして変わらないのに1日過ぎたら、【ただの月】と同じように、
【抱かれたい男ナンバーワン福山雅治】も、結婚したら【ただの男】なんですかね〜〜013.gif

自分が結婚出来るとまでは思ってないけど、『私と結婚しない代わりに、誰とも結婚しないで054.gif』って、感じなんでしょうね。



堀北真希ちゃんの電撃婚に始まり、木村沙織の結婚予定の報道と元バレーボール選手大山加奈の結婚報告053.gif
この状況に打ちのめされているのが、つかさんです007.gif054.gif
3人とも大好きでしたからね〜〜016.gif

そんな傷心のつかさんの心にトドメを刺したのが、この【福山雅治結婚】。これが一番ダメージを受けた模様です002.gif
男も惚れる男ってやつですかね〜〜004.gif

福山には特別な感情がなあーもないので、こんな風なこと言えますが、ツヨポンの時のことを思うと、多分落ち込むであろう、CASITAあっこでした056.gif





[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-09-30 22:57 | あっこの部屋 | Comments(0)