今週末の営業のお知らせ

こんばんは072.gif
最近の検索ワードが、【柳田】 【石川】 【仲良し】と、バレー関連ばかりで、これで良いのかと考える、CASITAあっこです003.gif

まずは週末のお知らせ。
3日(土曜日)4日(日曜日)はお昼までの営業です063.gif
よろしくお願いいたします006.gif


昨夜は、夜の嵐でしたね057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
夜中に携帯の雨雲ズームレーダーとやらをみてみると、
この辺り真っ赤っかでした007.gif

案の定今朝店に着くと、
e0333569_23144930.jpg
川の水は溢れんばかりで、流れも早いです。
濁りはないようですね。
そして、大切なユッカちゃんは、
e0333569_23163135.jpg
一つは起きていて、一つは寝てました007.gif
すぐに起こしましたが、帰るときにまた同じ状態になってました054.gif

こちらの猫ちゃんも
e0333569_23201873.jpg


一匹は起きていて一匹は寝ています016.gif
この子達、一匹20万円なりよ065.gif065.gif
高いのか高いのか?いや、高いのか安いのか、、、

買う人いるんですよね〜。しばらくするといなくなってますから。
ネットで買う人もいます。
周りで、ネットで買った子犬が来て早々足の骨を折ったらしく、治療費に100万円使ったという人がいました。

みなさん、安易な気持ちで動物を飼うのはやめましょうね034.gif
愛情をもって、最後まで面倒みれる人が買うべきです。
なので私もこうやって、ペットショップの猫ちゃんを、覗きに行くまでに止めております054.gif

ちなみにつかさんは動物が嫌いです015.gif

さあ、明日はお天気良さげですね。
運動会のとこもあるのでは?
今日の店の裏も綺麗でしたよ。
e0333569_00314810.jpg
自然の美しさは【無料】で、みんなに平等です。
ありがたいですね012.gif

CASITAあっこでした056.gif




[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-10-02 22:50 | CASITA | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita