タロット占いって?

『すっかり秋ですね〜〜』お客さんとの会話も、こんな感じに変わってきました。

秋の桜と書いて《コスモス》
e0333569_22255507.jpg
この前の草刈りの時に、つかさんが雑草と一緒に刈っちゃったので、こんだけしか咲いてません056.gif
ちと、寂しい、、、007.gif

でも、『ブログに、占いの事どんどん書いていいよ』ってお許しをくれたので、許してしんぜよう023.gif

占いは大きく分けると3種類に分かれます。
【命術】 四柱推命や占星術の様な、生まれた時期などによって、決められた運勢や性格などを占うものです。

【相術】 人相や手相、家相など。命術は変わることがありませんが、こちらは少しずつ変化しますね。
その人の生き方や行ないが現れます。

【卜術】 その時のタイミングで、的確な意味のある結果が出ます。おみくじや易などがそうですね。
そして、私がやっているタロットもこれに当たります003.gif

その人の環境や心情、対策と結果などをカードで占います。
私が好きな【シンクロニシティ〜意味がある偶然の一致〜】を利用するわけです034.gif

偶然は偶然でしかないと思っちゃうと、この占いは身も蓋もありませんね〜054.gif

タロットカードは全部で78枚あり、それぞれにメッセージがあります。そのメッセージをくみ取り相手に伝えます。

先日テレビで、『占いに行く人は、自分と向き合いたいから』って言ってたよって、つかさんが教えてくれました。
なので、誰にも率直な意見を言ってもらえなくなった、偉い人たちが占い師の元へ行くそうですね027.gif

人はズバリ自分の欠点などを指摘されると嫌なものです。
その相手が家族だったら、喧嘩になります047.gif
友達や恋人なら、ショックで落ち込んでしまいます007.gif
赤の他人なら、『お前にわしの何がわかるねん033.gif』てなもんです。

でも、リーディングするのは赤の他人でも、カードが導き出したことだと、なぜか人は、
『そーなのよね〜。そこがダメなのはわかっているのよ〜002.gif』と、なるわけです034.gif

先日はこんなカードが出ました。
e0333569_23443678.jpg
【女教皇】です。このカードは正しさや冷静に対処出来る、純粋な賢い女性のイメージです。
ただ、その時は逆位置で出てしまいました。

タロットカードはめくった時に、絵柄が逆さまに出た場合、意味が変わります。
なのでこの場合、ヒステリックや批判的、憎まれ口を叩くなどの、女性の嫌〜〜な部分が前面に出るわけですね015.gif

そこのあなた。旦那様にこの様な態度を取っていませんか?上手くいかないのは、ここに原因がある様ですよ002.gif
『言われてみればそうです、、、ついつい、旦那が黙っているから、余計なことまで言っちゃいます050.gif
と、素直に受け入れることが出来ます。

つかさんを占って、厳しい事を言うことがあります031.gif
こんな事、私個人の意見として言ったら、おそらく、
《仁義なき闘い〜カシータ死闘編〜》となる事間違いなしです004.gif
でも、カードがそう出ているので、思い当たると言って
黙って聞いてくれます003.gif

決して未来を教えてくれるものではありません。
未来は本人の気持ち次第、行動次第でどれだけでも変わります。そこのお手伝いが出来ればと思って、日々精進です066.gif

e0333569_00125254.jpg
ご興味のある方は是非、caee-rest CASITAまで。
コーヒーやオムライスは売るほどありますが、決して怪しいお札や高級布団などは販売しておりませんので、ご安心を037.gif

お問い合わせはこちら
( 0581)22ー3628
13時までにお電話頂けると嬉しいです016.gif

バレーの検索ワードが減ってきました。
通常の山県 カシータ ハーレーが戻ってきました006.gif
ここに《タロット占い》が増えるといいなぁ〜って思う
CASITAあっこでした012.gif





[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-10-08 21:52 | タロット | Comments(0)