3連休のお客様とお休みのお知らせ。

こんばんは。3連休くらいがちょうどいいなぁって思います。CASITAあっこです003.gif

そんな3連休にお越しいただきましたお客様012.gif

e0333569_22564821.jpg
FREEさんとあやちゃんです060.gif
このFREEさんのポーズが、イマイチ理解不能なんですが、変身ポーズですかね〜?
次の仮面ライダーは、【仮面ライダーFREE】だったりして003.gif

色んな話をしましたが、《何事もほどほどに》で、括っておきましょうか077.gif068.gif

今月末に予定されているツーリングに、バイクで参加出来ると良いですね003.gif


そして、ツーリングに行かずに近場のうちに来てくださったのが、この方006.gif
e0333569_23174708.jpg
モモさんです019.gif
モモさんはチップの頃からのお客様。丁度チップとカシータの真ん中くらいにお住まいです034.gif
そして今日のお連れ様は、そのご近所の《ブラ》さんです004.gif

こちらがブラさんのローキン。
e0333569_23214523.jpg
つかさんのローキンより新しいやつですな。
e0333569_23230321.jpg
ブラさんは体が大きいので、こんな高いハンドルなんて、ヘッチャラなんです066.gif
e0333569_23250558.jpg
私が乗ったらぶら下がってしまいそう071.gif
そういう意味で、《ブラさん》って呼ばれてしまいそうです023.gif

e0333569_23275666.jpg
モモさんも、ローキンです。つかさんと、ローキン談義ですか?
ローキンは女性には大きいですもんね〜。
それに加え、うちの駐車場は砂利です。
e0333569_23402816.jpg
すみませんね〜002.gif
そして、モモさんは、
e0333569_23394864.jpg
そりゃ〜こ〜なりますわね003.gif『お願いしやす』
e0333569_23422038.jpg
ブラさんに移動させてもらったローキンに向かって走るモモさん070.gif
e0333569_23432916.jpg
乗ってしまえばこっちのもんです037.gif
やはり、女性ライダーはお供がいると便利、、、いやいや、安心ですね011.gif

e0333569_00231437.jpg
モモさん、ブラさん、またのお越しをお待ちしております012.gif

でも、店閉まってたらごめんなさい042.gif

先ほども話に出ましたが、今月末の31日土曜日は、つかさん主催のツーリングです004.gif
なので、CASITAはお休みさせていただきます012.gif

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いします003.gif


TBS60周年記念番組を観ていて、ドラマの名シーン全てに涙しているCASITAあっこでした006.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-10-12 22:43 | Motorcycle | Comments(2)

Commented by MOMO at 2015-10-14 06:57 x
おじゃましました
今度は逆方向から入ってきますね~
Commented by cafe-rest-casita at 2015-10-14 10:29
MOMOさん、ご来店ありがとうございました??
ちょこっと大回りですが、その方がスムーズに駐車できると思います。
またお待ちしております☕️
ブラさんにもよろしくお伝え下さい^o^