日曜日のバイカーさん‼︎

急に寒くなりましたね002.gifCASITAあっこです063.gif
そんな日曜日のお客様。

お馴染み平岡さんです004.gif
e0333569_22555701.jpg
あれれ?今日はハーレーじゃないですね〜?
これにはなんやかんやとありまして、大事な愛車は病院に行って2ヶ月が経つそうです002.gif
まぁ、平岡さんには落ち度もお怪我も無いということなので、まずは良しとしましょうかね034.gif

せっかくホンダのバイクもあるのですから、こーゆー時にこそ乗りまくりましょう003.gif
e0333569_23012875.jpg
ハーレーに比べるとやはりボリュームに欠けますが、取り扱いが本当楽そうです003.gif
思わず『自転車みたいだね』と、言ってしまいました037.gif
e0333569_13460364.jpg
私は原付しか乗った事がないので、この位でも乗ると怖いでしょうね002.gif
原付で思い出しました。原付の免許を取りに行った16歳の時のこと。

試験に合格した人達を集めて、原付の取り扱い方の指導をうけます。
教官 『では、代表で誰か一人乗ってもらおうかな』
いや〜な予感015.gif
教官 『はい、そこのあなた』
あー、やっぱり〜〜050.gif
教官 『さ、早く乗って。いつも乗ってるでしょ!』
はぁ?私、たった今免許取得したんですけど、、、
教官 『いつもみたいに乗り回せば良いんですよ』
いつも乗ってませんって013.gif
昔っからこんな誤解を受けやすいんですね、、、015.gif


で、もう一人のバイカーさん003.gif
e0333569_13480118.jpg
ロッカーCの、ノリオくんです。
なぁんか前よりどっしり安定感があると思ったら、シート変えたそうです034.gif
e0333569_13495016.jpg
シールドを、付けたらしいのですが、なぜか風が巻き込んで来て、ヘルメットのシールドがカタカタと上がってしまうとのこと002.gif
e0333569_23053640.jpg
つかさんと試行錯誤の末太めの輪ゴムで応急処置023.gif
e0333569_23072403.jpg
そのゴムを止めるのは、
e0333569_23100891.jpg
ガムテープ003.gif003.gif003.gif
e0333569_23104791.jpg
『つか、ガムテープに見えんようにしてな』
無理やろーーーーー015.gif
でも、一応自宅までこれで乗り切れたそうで049.gif

週末のツーリングも、この状態で参加ですか?
e0333569_23141632.jpg
んなわけないかぁ003.gif
万全の状態でご参加下さい。

ツーリング参加のみなさーん019.gif
バイクの準備は万全ですかー?
おそらく当日は寒さも増していることと思います002.gif
寒さ防止も忘れずに012.gif

あ、今、週間天気予報見たら、富山は雨でした007.gif
ヤバいです。雨が降らないとこに変更した方が良いのかなぁって、思っちゃった、CASITAあっこでした057.gif


[PR]
Commented by のりお at 2015-10-28 13:42 x
先日のpasta、ニンニクが旨くて食べ過ぎたら翌日はマスクが手放せなかったです。
また食べにいきますねー!
Commented by cafe-rest-casita at 2015-10-28 21:42
のりおくんこんばんは^o^
職業柄マスクは必需品だから、違和感ないですね??
それより、帰りのヘルメットの中の方が臭ったのでは?
週末のツーリング楽しみですね??
by cafe-rest-casita | 2015-10-25 22:53 | Motorcycle | Comments(2)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita