秋のツーリング その①

こんばんは072.gifさすがに昨日の夜のブログ更新は無理でした。仕事より遊びの方が疲れるお年頃でございます002.gif

昨日お休みをして、行ってまいりました。久々のツーリング060.gif浜松です。
当初は北陸方面でしたが、天候が悪いと思われ変更です。
e0333569_22501020.jpeg
つかさんのクラッチ、、、こんなんで本当大丈夫かぁ〜?
さぁ、みんなとの待ち合わせ場所に行きますよ〜
e0333569_22520065.jpeg
お馴染み、峰さんとあさちゃんです012.gif
女性陣はこちらのあさちゃんと、私の2人だけです010.gif010.gif
まぁ、この歳になると、人と人との付き合いなので、男も女も関係ありません003.gif
e0333569_22544027.jpeg
ノリオくん、朝ですよ〜058.gif起きてね〜020.gif
お、あちらの喫煙所に見えるのは?
e0333569_22565457.jpeg
忠さんと、
e0333569_23002973.jpeg
スモーキングの文字に隠れているFREEさんです077.gif077.gif
e0333569_23030640.jpeg
今回はFREEさんもバイクで参加です。
e0333569_23050943.jpeg
黄色のドゥカティです。足が長いから乗れるんでしょうね〜〜。先頭を走ってるとき、飛ばしたくてウズウズしていたのでは?おそらく、合流前と解散後が一番楽しかったんでしょうね〜〜015.gif
e0333569_23093579.jpeg
峰さんと忠さんは、バイクは違えど仲良しです053.gif
e0333569_23104699.jpeg
前回のツーリングにはFREEさんは参加出来なかったので、忠さんのバイクは初対面ですね006.gif
e0333569_23190049.jpeg
峰さん忠さん、2人でインカムを揃えたらしいですが、靴までお揃いです023.gif
e0333569_23210038.jpeg
ノリオくんのロッカーC。
今日は、10月31日という事で、
e0333569_23221173.jpeg
ハロウィン仕様です024.gifしかし、このシールドのお陰でヘルメットがカタカタ上がってくるという問題点002.gif
先日お越しの際はガムテープで応急処置しましたが今回は?
e0333569_23251249.jpeg
黒のゴムに可愛らしいシールです。方法は一緒。ずっとこのままですか?
e0333569_00131352.jpeg
そして、途中から苗さんが合流003.gif
年齢的にハーレー歴が1番長いと思っていたのですが、つかさんや峰さんよりもあとに購入されたそうです005.gif
そう勘違いしてしまったのには、年齢だけでなくてバイクがこちらだから034.gif
e0333569_23302880.jpeg
ウルトラのCVO004.gif初のハーレーでこれ買っちゃうなんて、流石です016.gif
そりゃあ、忠さんも乗ってみたいでしょう003.gif
e0333569_23322968.jpeg
お父ちゃんに怒られるで〜ぼく〜003.gif
e0333569_23331871.jpeg
グッジョブ049.gif
e0333569_23344327.jpeg
流れてくる音楽がちょっと気になりましたが、あれはなんのジャンルになるんですか?060.gif
e0333569_23403104.jpeg
峰さん、タンデムするあさちゃんの為にもウルトラに乗り換え検討中017.gif

そして、お車で参加のかずよしくん006.gif
e0333569_23430648.jpeg
チップ時代にお仲間と来ていただいたようですが、きちんと挨拶させていただいたのは、初めてです003.gif
1人だけ車となると、当然バイカーの洗礼を受けるわけで、何やら宣言をさせられていました066.gif
e0333569_23470888.jpeg
大丈夫ですか?ハーレーはハマるとヤバイですよ004.gif
こんなんも進められてましたが、、、
e0333569_23520418.jpeg
まぁ、ハーレー持ってるだけでモチベーションが保てる人もいますけどね〜〜015.gif
そう、この人です001.gif
e0333569_23535381.jpeg
つかさん。1人でモーニングコーヒーですか063.gif
痩せたのでなんか雰囲気が違って探すのに苦労します。
いつもはシルエットで何処にいてもすぐに見つけられましたからね〜〜015.gif


そして私です。上は寒くないのですが、太ももの辺りが寒い寒い002.gif太い所は生地も伸びて薄くなりますからね〜054.gif
そこでつかさんが出してくれたのが、カッパ。一応ジーンズっぽい仕様になっております。が、、、
e0333569_00010993.jpeg
男性用のLLサイズ。なんか、宇宙人の子供のようです076.gif
しかーし、これがぜんっぜん寒くない060.gif
オシャレは我慢と言いますが、風でもひいたら命取りですからね034.gif
これで正解なんですよ049.gif

この9人で、浜松を目指しまーす035.gif
〜つづくー


[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-11-01 22:45 | Motorcycle | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita