秋のツーリング その②

秋のツーリングつづき〜〜003.gif

高速で直に行けば、さほど遠くない浜松ですが、それではバイクで行く意味がありません013.gif

寒かろうが暑かろうが、山道を選んでクネクネ道を走ります。
運転してる人は多分大丈夫なんでしょうけど、後ろに乗る人は結構、、、酔います、、、002.gif

e0333569_11490112.jpeg
お、この屋根の色といい木の色といい、cafe-rest CASITAに似ていますね〜〜012.gif良い感じです060.gif

いい匂いがして来ましたよ。
e0333569_11515146.jpeg
《美河フランク》だそうです。メニューは豊富にありそうなのですが、焼いてるのはソーセージばかりです。
e0333569_12022941.jpeg
煙いのでメガネは必需品のようです027.gifこれが一押しなんでしょうね034.gif

e0333569_11551426.jpeg
当然つかさんを始め、みんな食べていました015.gif
止まるたびに、なんやかんやと食べとります008.gif
確かに【せっかく来たのだから】と言うのは分かりますが、、、カロリーを気にしずに食べられる人が羨ましい025.gif
ツーリングが多いと、確実に太ります035.gif
みなさん、気をつけましょう034.gif

e0333569_12042047.jpeg
チョコチョコ食べていてもお昼はきちんと食べます。
今回お目当ての、【浜松餃子 浜太郎】さんです。
人気店だけあって、待ち時間は当然あります。
それも9人ともなると余計にですね002.gif

e0333569_12095864.jpeg
喫煙者はこちらです077.gif
中に入ってからは定員さんの要領の良い働きぶりで、そんなに待たされることはありませんでしたね003.gif
忙しいのに慣れておられる066.gif
e0333569_12122671.jpeg
 
e0333569_12125688.jpeg

さぁ、お待たせしました〜〜019.gif
e0333569_12143825.jpeg
つかさんは、色々食べたからこれだけなりよ013.gif
コロ助もきっと大好き【餃子コロッケ】006.gif
て、んなわけありませんね〜〜当然しっかり食べますよ015.gif
e0333569_12174860.jpeg
このま〜〜るく盛り付けてあるのが美味しそうです011.gif
私は、レディースセット010.gif
e0333569_12233787.jpeg
海老ぷり餃子は単品で頼んでみました。
ん〜、やはり餃子は肉の方がおいしいですね039.gif
e0333569_12245906.jpeg
お昼は暖かくツーリング日和058.gif
解散地の浜名湖まではカッパはいらない模様006.gif
途中でガソリンを給油します。

e0333569_12273579.jpeg
みんなの給油を待ってる時につかさんが、かずよしくんにくるまのブレーキランプが切れている事を教えます。
え〜!と、ブレーキランプを見つめるかずよしくん。
見つめててもわからないよ034.gifブレーキランプとは、踏んだ時に点灯するからね〜034.gif
e0333569_12311239.jpeg
そうそう、運転席に行って踏んでみないと、、、って、自分で踏んでも見れないよ〜034.gif
e0333569_12323366.jpeg
あー、踏んでる〜〜。それも左側だから絶対に見えないよ〜002.gif
e0333569_13184964.jpeg
ノリオくん、そこに居るなら見てあげてよ〜〜015.gif
e0333569_12341543.jpeg
FREEさん、そこに居るなら踏んであげてよ〜〜015.gif
うーん、面白かった003.gif003.gif003.gif

浜名湖に着いたら、行きの集合場所でもお会いしたバイカーさんとまたまた遭遇。
あまりに綺麗なバイクだったので、写真とブログアップの許可を頂きました053.gif053.gif
e0333569_12392993.jpeg
ほんとかっこいい016.gifHX016.gif
e0333569_12402592.jpeg
こちらも素敵010.gif女性が乗って見えました。道中、追い越し際に手を振っていただきました004.gif
ありがとうございます012.gif
いや〜、赤は良いですね053.gif私、バイク買うなら絶対赤だな016.gifと、現実味のない事で心に誓ったのです003.gif
おや、ここにも心を動かされた人が?
e0333569_13071450.jpeg
忠さん 『かずよし、俺今度苗の様なウルトラにするわー』
かずよしくん 『じゃあ、僕はこのHXにします』
e0333569_12465780.jpeg
夢が広がりますね〜003.gif
そんな、おのおのの心の誓いを感じて、はいポーズ061.gif
e0333569_12483489.jpeg
眩しい004.gif目は大事やでー027.gif
帰りにつかさんが、ポツリと一言。
e0333569_12525248.jpeg

『楽しかったな060.gif』こんな時も必要です003.gif

みんなもそう思ってくれたことを願う、CASITAあっこでした012.gif

〜おまけ〜
次の日店用に買った雑誌に載ってました。
e0333569_12544845.jpeg
毒舌で叩き切るコーナーです。
e0333569_12560006.jpeg
昨日の今日でこれは観たくなかったな、、、054.gif

また、おいしい楽しいツーリング、行きましょうね〜019.gif

[PR]
Commented by のりお at 2015-11-03 15:27 x
おもしろ楽しい写真とコメント、さすがです!
いやー、冷えましたね~。
またおいしい物食べに行きましょう!
Commented by cafe-rest-casita at 2015-11-03 18:05
ノリオくん、お疲れ様です??
解散の後のノンストップしんどくなかったですか?つかさんが気にしてましたよ??
また、暖かくなったら計画立てましょうね❗️
Commented by at 2015-11-03 20:27 x
いっぱい食べてめっちゃたのしそう!あっこさんの写真とコメントが面白くて、私まで参加してる気分になっちゃった(笑)
Commented by cafe-rest-casita at 2015-11-03 22:08
藍ちゃんこんばんは⭐️
楽しんで頂けて何よりです??
次回の時はご一緒出来るのを楽しみにいてます??
Commented by のりお at 2015-11-04 22:46 x
解散後のノンストップしんどかった!
冷えてトイレもめっちゃ近かったし!
木曽川インター組もあそこから自宅までほんとーにお疲れさま!!
Commented by cafe-rest-casita at 2015-11-04 23:23
だよねー??日が落ちてから、すっごい寒かったしね。
この季節は日暮れまでの帰宅が鉄則ですね☝
Commented by かずよし at 2015-11-07 04:22 x
後日、コスモ石油でブレーキランプの点検にいきました。美河フランク、最高に美味しかった!!
Commented by cafe-rest-casita at 2015-11-07 09:53
かずよしくん、おはようございます??
ブログネタにご協力ありがとうございました??次回のツーリングはもしかして、、、バ、イ、ク?
Commented by かずよし at 2015-11-08 03:46 x
どうでしょうか!?(≧∇≦)
頑張ってみます!
Commented by cafe-rest-casita at 2015-11-08 08:09
かずよしくん、楽しみにしています??
by cafe-rest-casita | 2015-11-03 09:41 | Motorcycle | Comments(10)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita