フクロウ

おはようございます058.gifCASITAあっこです^o^

気づけば11月も半ば。半月近くもブログを更新しておりませんでした008.gif

理由としては、体調が悪いわけでもなく、なんやかんやと忙しかったわけでもなく、気落ちするような出来事があったわけでもなく、ブログネタに困ってたわけでもなく。ただ単に【気分が乗らなかった】というだけでございます042.gif

先日、テレビでフクロウがでてまして、、、
かわいい仔犬や仔猫を見ても、眉間にしわを寄せるつかさんが、『可愛い053.gif』とそのフクロウたちを見て目を細めているではありませんか037.gif

確かにCASITAには、つかさんの好みでフクロウの置物が飾ってあります。
e0333569_09243946.jpeg
動物嫌いでもフクロウは別なんですかね〜
e0333569_09250995.jpeg
少し前にも買いました。毎度ありがとうございます用の受け皿です。
e0333569_09594816.jpeg
で、さすがに肉食動物のフクロウを勢いで飼うわけにいかないので、雑貨屋さんへGO019.gif
e0333569_09424717.jpeg
こちらは火を灯して楽しむキャンドルタイプです。
e0333569_09442728.jpeg
だんご三兄弟のようなフクロウ三兄弟。
e0333569_09453745.jpeg
中にはかわいさは皆無の物もあります054.gif

e0333569_09463024.jpeg
色が着くと楽しげですね〜060.gif
e0333569_09492868.jpeg
ブリキのものもありました。
で、今回新たに仲間入りしたフクロウはこちら!
e0333569_09502541.jpeg
三羽のフクロウが愛くるしいです〜012.gif顔の向きを変えられるのですよ034.gif
e0333569_09521348.jpeg
『おーいい天気だねー058.gif』と空を見上げたり、
e0333569_09541511.jpeg
『100円落ちてないかい?065.gif』と下を見たり、
e0333569_09551897.jpeg
『自分の人生、しっかり歩いてるか?』と真っ直ぐに問うてきたり027.gif
直感で欲しいと思った物は買いましょう003.gif
決して衝動買いとは言いません015.gif

と、なるとペットショップで出会ったフクロウを直感に従って買っちゃうかもしれません008.gif
ペットショップには近寄らないようにしないと、、、
と、思ったCASITAあっこでした063.gif

【11月18日水曜日は、お休み致します056.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-11-16 09:08 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA