一所懸命!

おはようございます003.gif私の知らぬ間にブログが更新されており、驚いたCASITAあっこです063.gif

そして、昨日の検索ワードが、【名電バレー部】【水野くん】【キャプテン】【イケメン】と、並んでおりました。なぜ?

ああああ➖➖➖‼︎054.gif008.gif
春高バレー!愛知大会決勝!
石川祐希くんの母校《星城》VS水野くん率いる《名電》の試合が行われたのでした。

ブログの更新もせずボ〜〜ッと過ごしていたのですっかり忘れておりました007.gif

どうやら優勝は《星城》だったようで、今年引退だった水野くんの最後の勇姿を見る事が出来ませんでした007.gif007.gif007.gif

あるおばさんが、
『テレビで春高やってて名電にかわいいこが居るんだよね〜016.gif』って言って来まして、すかさず私は、
『このこ?』と、
e0333569_09112708.jpeg
見せて差し上げました003.gif
『そうそう、この子この子。えー?なんで?なんで?』
東海大会の時に撮ってもらったんですよ。
詳しい内容は【カテゴリーのスポーツ】の中にある、【東海大会だったんです】をお読み下さいね034.gif

岐阜大会はつかさんが録画してくれているようなので安心です003.gif

春高バレー楽しみですね。今年のスターは誰かな?
その中からまた新たに全日本のコートに立つ選手が出てくるわけですよ〜072.gif
みんな一所懸命なのが良いんですよ003.gif
大人になると一所懸命を忘れがちです。
はたまた、一所懸命がかっこ悪いと思っちゃったり002.gif

ハイ‼︎この方もそんなお一人034.gif
e0333569_10184974.jpeg
テルさんです006.gif
一所懸命が苦手だとおっしゃってましたが、地元の徳島に帰ってはや2年。全く違う環境でお仕事に地域貢献に頑張ってらっしゃいますよ066.gif

ディーラーにハーレーを預けて代車でご来店。
その代車がなぜか【軽トラック】037.gif
なぜ?と思いましたが、徳島からハーレーで来た、てるさんにしてみたら、バイクよりも軽トラックでも車の方が有難かったようです003.gif

つかさんとてるさん053.gif仲良しふたりはおしゃべりも
楽しそうです016.gif016.gif
まあ、つかさんよりも私の方が喋ってますけどね037.gif

遠く離れても会いに来て下さることに感謝ですね012.gif
縁があれば人と人とは、繋がっていくものなんですね051.gif

わたしも縁があれば【星城対名電】の決勝戦のVTRをどこかで観られることでしょう049.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-11-23 08:57 | スポーツ | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA