熱い男と吊るされた男

今日10日木曜日はお休みですよ!CASITAあっこですemoticon-0162-coffee.gif

紅葉が進んだドウダン。真っ赤ですねemoticon-0109-kiss.gif
e0333569_23353396.jpeg
その隣には霜が、、、
e0333569_23365119.jpeg
降りて真っ白です。これが同じ日なんですね〜
秋と冬が同居してるCASITAです。

カレンダーでは12月なので冬本番なのでしょうね。
カレンダーを買いましたemoticon-0100-smile.gif
久しぶりにカレンダーを買ったのですよemoticon-0104-surprised.gif
カレンダーとはもらうものなので買うものではない。
なのに、買ってしまった。

ジャニーズでもなければ男子バレーでもないemoticon-0122-itwasntme.gif
はい!この方ですemoticon-0133-wait.gif
e0333569_23460578.jpeg
松岡修造の【ほめくり修造!】です。
カレンダーと言うよりも、31日分の修造からのメッセージですねemoticon-0118-yawn.gif

中はこんな感じですemoticon-0133-wait.gif
e0333569_00082247.jpeg
少し、【ん?】と考えてしまう言葉の数々。しばらくして、『あ〜、そういうことね〜』つてなりますemoticon-0102-bigsmile.gif

普段だと温度差の違いで笑っちゃう、松岡修造さんなのですが、何かに取り組んでるときや夢を追っていて、くじけそうな人には【グッ】とくるわけですよemoticon-0165-muscle.gif

若い人達は夢に向かってまっしぐらです。
自信をなくしたり、不安になったりしながら。

おっちゃん、おばちゃんになると夢ってありますか?
あってもなかなか人に言えなかったり、思うだけで終わっちゃったりねemoticon-0153-brokenheart.gif

背負うものがあるので、若者の様にはいきません。
つぎ込むお金が無かったり、仕事や家庭のことで忙しくて時間が無かったり、体力低下で頑張りが効かなかったり、、、無い無い尽くしですemoticon-0106-crying.gif

多分そんな時にタロットカードを引くと、こんなカードが出ますよemoticon-0122-itwasntme.gif
e0333569_00214929.jpeg
【吊るされた男】逆さまに吊るされて身動きが取れない。辛抱の時です。みたいなemoticon-0101-sadsmile.gif

でもね、動けなくても始められなくても、思考は自由ですemoticon-0102-bigsmile.gif
いざ、自由になった時にどう動くのか計画を立てましょうemoticon-0133-wait.gif
作戦を練りましょうemoticon-0118-yawn.gif
妄想して夢を広げましょうemoticon-0159-music.gif

きっと、追い風が吹くときが来ますemoticon-0111-blush.gif
その時に変な方向に吹き飛ばされない様に、
しっかりと心の準備をしておきましょうemoticon-0148-yes.gif

修造並みに熱く語ってしまったCASITAあっこでしたemoticon-0152-heart.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-12-09 23:33 | タロット | Comments(0)