合うもの合わないもの

今週に入りイマイチ調子がよろしくない、CASITAあっこです007.gif
肩凝り頭痛が半端なく、毎日頭痛薬のお世話になってます。

昨日の異常な気温上昇のせい?
e0333569_11023511.jpeg
朝店に来たら横の川が溢れんばかりでした。て、いうか向こう側の田んぼに溢れていました005.gif
川は左方向に波打ち、田んぼの水は右方向に波打ってます。風が吹きまくりでしたからね〜〜

なので私の頭の中や血の巡りも、わけわからんくなっているのでしょうか?
もしくは、一週間前から飲み始めた【養命酒】こやつが、私には合わなかったのか、、、054.gif

確かによく眠れます。よく眠れて毎日寝坊です。なので、目覚めスッキリとかではありません002.gif
そして、1日眠くてだるいです002.gif
そして、最初にも書いた頭痛と肩凝り。
二日酔いってこんな感じ?合わないのかなあ。
とりあえず、一旦飲むのはやめます002.gif

そう言えばつかさんに、『昔も一回飲んで合わないからやめたよね?』と言われました002.gif
確かにそうだった、、、忘れてた、、、しょんぼり002.gif


テンション下がる話はこれくらいにしてと003.gif

10日のお休みの日、例のアジアンテイストのお店で、いい感じのクロスを見つけました016.gifもちろん、タロットカードを展開する時用です003.gif

ふら〜〜っと見てて、ビビッと来て、迷わず購入053.gif
e0333569_11215637.jpeg
前のものよりもカードを混ぜやすいです006.gif
e0333569_11242192.jpeg
耳のところも丁寧に施してあります。
きっと私と相性がいい016.gif
そして、また、ふら〜〜と手に取った本に、
【新月の日に新しいものを使い始めたり、新しい事をスタートさせるといい】と、書かれていました。
そして、次の新月はいつかと調べたら、
e0333569_11271346.jpeg

なんと、11日でした060.gifおー、何という偶然019.gif
いやいや、これはシンクロニシティですよ034.gif意味のある偶然。
もちのろんで、11日の夜から使い始めました072.gif

前のクロスの最後の占いは、大切な友達の相談でした012.gif
これはこれで良い締めが出来たなっと、思っております003.gif

年末は27日頃から、午後は占いの時間が作れますので、
悩んでいる事気になる事がありましたら、一度タロットカードに聞いてみませんか?
e0333569_11463686.jpeg
整体の予約の日が待ち遠しいCASITAあっこでした049.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-12-12 10:59 | タロット | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita