お気を付けあそばせ〜

おはようございます058.gif養命酒を止めて体調が回復したCASITAあっこです066.gif

そして、その養命酒を試してみようかと検討しているのがこの方!
e0333569_09054306.jpeg
ノリオくんです003.gif今日はボブさんとご来店063.gif
40過ぎが4人も集まれば、自然と健康や病気の話しになるわけで、お互い情報収集。

ではでは、バイクを拝見しましょうかね027.gif
e0333569_09443859.jpeg
つかさんオススメの出し入れがし易い芝のところに停めてあるのが、ノリオくんのロッカーCです。
e0333569_09460973.jpeg
天気予報をまんまと信じて、雨に降られた模様057.gif
愛知と岐阜はお隣さんでも、天気全然違う時ありますよ034.gifお気を付けあそばせ〜015.gif
e0333569_09490523.jpeg
前回と違ってなにやらスッキリとしてますね003.gif

そしてボブさんの愛車はこちら。
e0333569_09502735.jpeg
ホンダのウィングです004.gif
おーきーですね〜
e0333569_09553980.jpeg
装備も充実しております。
e0333569_09561560.jpeg
駐車も車1台分取りますね〜〜005.gif
あのね、ボブさん。うちにもね、一応駐車の線があるわけですよ034.gif
e0333569_09581172.jpeg
細いロープなので分かりにくいとは思いますが、、、
ね?2台分取ってるでしょ?お気を付けあそばせ〜003.gif
寒くなってきたので、お二人が今年最終のバイカーさんかなあ004.gif004.gif

【お気を付けあそばせ〜】つながりで、今朝のことです034.gif

左折したい信号で止まっておりました。
後ろの車が信号待ちしたくなくって、隣の店舗の駐車場を左に横断しました。
その瞬間ガンッって音がしました。
車は走り去りましたが、ガードレールが歪んでおり選挙の看板かなんかも、グニャっとなっていました。
『あーあ、ぶつけたんだー』なんて思いながら左折してそのガードレールを見たら、看板だと思っていたものはなんと、車の後ろのドアでした。
引っ掛けて剥がれてしまったんですよ008.gif
運転手は気付いたらしく、その先のコンビニでUターンして、ドアの元に戻って行きました002.gif

数秒待ちきれずに無理をしてしまい、時間とお金を随分無駄にしてしまったんですね015.gif
精神的ダメージも大きいでしょう054.gif
松岡修造を持ってしてでも、回復するのには時間がかかりそうです007.gif

でもね、私も信号が赤に変わった時に、
『駐車場横断しようかなぁ031.gif』って思ったんですよね。
でも、直進の車が来てたら結局止まらなきゃいけないし、直ぐに青に変わるしって。まずは安全運転と、思い直しました006.gif
で、その直後だったもんだから、ビックリ!
横着な事を考えてはいけません047.gif自分も反省しなさいってことでしょうね032.gif

師走。なにかとお忙しいと思いますが、皆さん安全運転でお願いしますよ〜012.gif

感がさえわたっているCASITAあっこでした063.gif

[PR]
Commented by のりお at 2015-12-18 01:04 x
あっこさんが料理するのは初めてだったのでちょっとビックリでしたが、ハヤシオムレツおいしかったです!
また体調維持の健康情報仕入れに行きますね~!
今度は元気なつかに会えますよーに(^_^)ノ
Commented by cafe-rest-casita at 2015-12-18 11:32
のりおくん、ご来店ありがとうございました。
一応私もこの仕事長いですからね〜??
安心して下さい☝️作れますから??
体調管理、色々専門家の意見をお聞かせください??
by cafe-rest-casita | 2015-12-17 09:03 | Motorcycle | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA