メンテナンス

メリークリスマス024.gifCASITAあっこです003.gif

寒波がくるのか来ないのか、暖かいのか寒いのか、、、
昨日の朝、岐阜の長良川辺りから霧か靄か分かりませんが、視界が悪い悪い004.gif
e0333569_22535499.jpeg
店に着いたら、朝なのに暗〜い、、、
e0333569_22550758.jpeg
前回のブログのトップ写真と同じ場所とは思えませんね〜002.gif
で、こちらが今日の朝です058.gif
e0333569_22572645.jpeg
雲の感じが爽やかですね060.gif
e0333569_22584809.jpeg
虹まで出てます006.gif
かと言って、決して暖かいわけではございません034.gif
震えながら来店下さったのが、今年ハーレーを買って、それから免許を取って、と順番は逆だとしても、夢を手にしたご近所さんのKさん。
e0333569_23033579.jpeg
やっとハーレーでご来店です012.gif
e0333569_23060258.jpeg
スポーツスターですよね?
e0333569_23080395.jpeg
自分のミスでショッキングな出来事があり、少々落ち込んでました054.gif
バイク乗ってたら、いつかはどこかかんかに傷は付きますよ034.gif
気持ちを切り替えましょう019.gif

e0333569_23165454.jpeg
心のメンテナンスを終えてお帰りです012.gif
年末年始お仕事頑張って下さいね066.gif

そして、昨日は洗浄機のメンテナンスでした。
e0333569_23201974.jpeg
業者のかたは、息子と言ってもいいくらいの若いお兄ちゃん。お昼ご飯のオムライスを食べながら、おしゃべりタイム037.gif
最後には『楽しかったです060.gif今度は僕の心のメンテナンスをお願いします』と、言って帰って行きました。
女だけじゃないんですね〜〜男の人も話したい事がいっぱいあるようです。

私こー見えても聞き役なんですよ006.gif
んー、しゃべりたがりの聞き役。
お客さんの仕事の話とか聞くの大好きです。
専門的な内容とか勉強になります027.gif
病院とか薬とか学校とか塾とか。警察とかどなたかいませんかあ?

自分の引き出しの中が埋まっていくのが楽しいです019.gif
コーヒー飲みながら毎日お勉強です027.gif
e0333569_23312688.jpeg
【下手の横好き】ではなく、【好きこそものの上手なれ】を目指すCASITAあっこでした053.gif




[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-12-25 22:49 | Motorcycle | Comments(0)