お陰様で3周年‼︎

こんばんは072.gif今日、祝3周年を迎えたCASITAあっこです024.gif

e0333569_09022775.jpeg
4年目に入った朝にお越しいただきました003.gif
e0333569_11063195.jpeg
スティングさんと藍ちゃんファミリー056.gif
せっかく来て下さったのに、つかさんは重役出勤で会えずじまい002.gifでも、この休みの間にまた来てくださるとのことで、楽しみにしてますね〜019.gif

さてさて、この3年の間にみなさんは何か変わりましたか?
CASITAは、屋根と壁を綺麗に塗ってもらい、
e0333569_22060663.jpeg
机の配置がすこーし変わって、
e0333569_22065996.jpeg
フクロウが増えました。
e0333569_22074042.jpeg
つかさんは、この春からみて、
e0333569_22083445.jpeg
痩せてロン毛になりました。
そして私は、
e0333569_22102837.jpeg
絶対出すことがなかった、おデコ全開のヘアスタイルに変わりました。
e0333569_22125491.jpeg
はたまた、タロット占いを学び、色々な方とお話をさせていただきました。

店は別として、3年前の自分達からは、今の状況はとても想像が付かないものです005.gif

何かを始めること、変化すること、成長すること。
人はいつでも行きたい方向へ進むことが出来る。
なりたい自分になれる。
そんなことを実感した2015年でした012.gif

せっかく出したおデコに、不満のシワがよらないよう、えがおとお手入れに勤しむCASITAあっこでした053.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-12-29 09:00 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA