2015年大晦日

おはようございます058.gif
2015年大晦日もCASITAは営業しております。
e0333569_10344288.jpeg
お客さんとの会話でも、
『大晦日っぽくないよね〜〜』てなもんで、年配の方でも昔みたいに、お正月の準備に追われることもないようです。

たった今ご到着の、村チョフさんです006.gif
e0333569_10490258.jpeg
今年最後のバイカーさんかなぁ004.gif

明日からのお正月もCASITAは、営業しておりますので、皆様、遊びに来てくださいね019.gif

もちろん、タロット占いも行います012.gif
2016年の気になることがございましたら、どうぞお声をかけてくださいね003.gif

e0333569_10403858.jpeg
今年も、CASITAにご来店いただき、そしてブログを読んでいただき、ありがとうございました012.gif

[PR]
Commented by 村チョフ at 2015-12-31 18:14 x
ごちそうさまでした!
そして今年も1年ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いしま~す!
Commented by cafe-rest-casita at 2015-12-31 20:48
村チョフさん、ご来店ありがとうございました??
来年も今年以上に、バイク乗れると良いですね??
またお待ちしております。良いお年を☕️
by cafe-rest-casita | 2015-12-31 10:33 | CASITA | Comments(2)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita