楽しい仲間

今年の紅白は【ザ!昭和】てな感じで、熱唱しております、CASITAあっこです024.gif

で、この後はジャニーズの【カンコン】(カウントダウンコンサート)でまたまた熱唱ですね016.gif

2015年最終日に来てくださいました、峰さん御一行様!
e0333569_22264418.jpeg
最近峰さんは新しい軽トラを購入!
軽トラ好きのつかさんに見せるために、乗ってきてくれました034.gif

e0333569_22282726.jpeg
普通の軽トラよりも凄く広いです!
e0333569_22292606.jpeg
『いいなぁ011.gif乗ってみたいなあ〜〜』と、つかさん。
ではでは、乗ってみましょう019.gif
e0333569_22305558.jpeg
《て、お前かーーい015.gif
ハイ!我が物顔で乗っております003.gif
e0333569_22332814.jpeg
峰さん、いくらお気に入りだからって、2016年の春のツーリングに軽トラで参加はダメですよ013.gif
みんな仲良しですね〜〜楽しそうですね〜〜006.gif
e0333569_22353633.jpeg
みなさん、今年もお世話になりました012.gif
みなさんにとって、新しい年が笑顔いっぱいの1年でありますように053.gif053.gif053.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-12-31 22:22 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA