あっっっっ!はっぴーにゅーいやー‼︎

新年明けましておめでとうございます012.gif
今年も頑張ってブログ書きます019.gif
応援宜しくお願い致します、CASITAあっこです063.gif

e0333569_22412025.jpeg
2016年もハーレー乗りのお客さんが、何人か見えました。みなさん、車でしたけどね026.gif
ま、寒いですし、お仕事中の方も見えましたしね。
よっささんです003.gif
e0333569_23275966.jpeg
私達と同じくお正月もお仕事だそうで。
とりあえずうちに来れば、なんか食べさせてくれるだろうと、お越しいただきました071.gif
わずかな時間でしたがリフレッシュしていただけましたか?
お休み取れたら、ツーリングの帰りにでもお寄りくださいね006.gif

初めてのお客様もいらっしゃいました。
『マスターがハーレー乗りだって聞いて来ましたー004.gif
こーゆーのって嬉しいですね019.gif
わざわざ会いに来てくださる訳ですからね060.gif
つかさんも、
『今年はバイカーのお客さんもたくさん来てくれると良いね』とな003.gif

昨日の掃除の後に、少しだけ模様替え。
e0333569_23433858.jpeg
わかるかなあ〜?
そして、こちらの座布団を処分。
e0333569_23444693.jpeg
代わりに新しい物を購入。
e0333569_23455864.jpeg
このままだと滑って落ちてしまうので、
e0333569_23470602.jpeg
いわゆるパンツのゴムと呼ばれるものを用意。
e0333569_23480584.jpeg
つかさんにも手伝ってもらって、
e0333569_23484648.jpeg
老眼鏡をかけて、
e0333569_23492103.jpeg
フックにゴムを縫い付けます。
e0333569_23502936.jpeg
座布団に、ひっかけて、
e0333569_23511288.jpeg
椅子の下にゴムを通します。
e0333569_23523299.jpeg
出来上がりはこんな感じ003.gif
ちょっとしたことで、気分が新鮮になりますね056.gif

そして、タロットで今年のカードを一枚ずつ引いてみました001.gif
つかさんのカードはこちら。
e0333569_23551873.jpeg
【ペンタクルの4逆位置】
執着するのはやめよう!今のままで良いのかい?違うものや、もっと上のものを手に入れたいなら、今手にしているものを一旦離さないと、つかむことは出来ないよ。前に進めないよ!ってな感じです。

そして、私は、
e0333569_00012592.jpeg
【ペンタクルのエース正位置】
努力が実るよ。良いスタートが切れて、大きく発展して行くよ。夢が現実になるよ。ってな訳で、占いを始めた私にとってはこの上ないカードが出ました024.gif
スキルアップも出来るので、もっともっと勉強しよう027.gif

2016年はとても素晴らしい1年になりました003.gif
ありがとうございました012.gif
日本語おかしいぞって思ったそこのあなた034.gif
願うのなら、そうなったという過去形で言い切ると、願いが叶うそうです006.gif
おためしあれ〜〜060.gif

CASITAあっこでした053.gif

[PR]
Commented by よっさ at 2016-01-02 15:59 x
たけのこパスタ絶品でした。ご馳走様でした。
Commented by cafe-rest-casita at 2016-01-02 16:54
よっささん、こんにちは??
たけのこのパスタ、お褒めいただいて、つかさんも喜んでましたよ??
by cafe-rest-casita | 2016-01-01 22:36 | タロット | Comments(2)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA