人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとに嬉しい!

こんばんは072.gifお正月2日目。今日もたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございます001.gif
CASITAあっこです063.gif

ほんっとに嬉しい!_e0333569_23043369.jpeg
2日だと言うのに世間様はもう帰省のUターンラッシュだそうで、その渋滞の中顔を見せに来てくれたのが、こちらのご夫婦053.gif053.gif
ほんっとに嬉しい!_e0333569_23070099.jpeg
FREEさんとあやちゃんです003.gif
今年も仲良し満載のようで何より何より016.gif
この後は峰さんちで新年会だそうです068.gif
きっと自慢の軽トラックを見せられてますよ037.gif
今年もどうぞよろしくです012.gif

元旦に引いたタロットカードの話を昨日しました。
【ペンタクルのエース】さっそく、それらしいことが起こりまして、《自己満足ではない現実的な成果がでる》てな感じのことがありました060.gif
成果がでると、頑張っていることに俄然やる気が出ます066.gif

最近買った本がこちらです。
ほんっとに嬉しい!_e0333569_23244183.jpeg
【一瞬で自分を変える法】アンソニー・ロビンズさんの本で本田健さんの訳・解説です。
正直ちょっと読むのに飽きていたとこなんです、、、

そもそもなぜこの本を買ったかと申しますと、知り合いのドクターが少し前に、この方のコーチングを受けに行ったわけです。それも海外公演。
なんか10何時間を3日か4日ぶっ続けで行うらしく、講習料と飛行機チケット代にホテル代、100万円は軽く越しているはずです034.gif

決して自分が行く事はないので、どんなものなのかと、この本を読むことにしました。

『著者のアンソニー・ロビンズさんを始め、スティーブン・スピルバーグ、ビルゲイツにスティーブ・ジョブズ。偉大な人達は、みな地位も名誉もなく、普通のひとだった。
だから、自分も変わりたいならお手本にしたい人達の真似をしよう』というもの。

憧れの人の真似をすると言うのはよく分かります005.gif
ただ、出てくる人達が偉大すぎてなんかピンとこない002.gif

スピルバーグ監督は、マイケルJフォックスのファンだった時から凄かったし、ビルゲイツやスティーブ・ジョブズに至っては、アナログ女の私とは全く別の生き物なわけですよ015.gif
なんか、身近に感じられず面白くない、、、
まあ、ドクターに比べたら《590円➕税》しか出してないので、気持ちが中途半端なんでしょうね008.gif

でも、きっと良いことはたくさん書いてあるのでしょうから、占いをしていく上で役に立つことは間違いないです027.gif

今日の出来事がおかげさまで『ヨシ!最後まで読むぞ!』と言う気にさせてくれました049.gif
ありがとうございました。

今回は具体的なことが書けませんが、近いうちにみなさんにお話し出来ればと思っています012.gif

CASITAあっこでした056.gif


by cafe-rest-casita | 2016-01-02 23:00 |

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA