お伊勢さんと出張鑑定

サル年に入って一週間!
e0333569_23152463.jpeg
みなさん、休みボケは治りましたか?
ボヤボヤしてるとあっという間に2月ですよemoticon-0102-bigsmile.gif

去年の2月になかなかドラマティックな厄年の幕開けだったつかさんも、そのお陰かあとは特別な事もなく無事に本厄が終わろうとしております。
でもまだ後厄が残っているので、今年はお伊勢さんに行こうかと話していたところ、、、
e0333569_23344746.jpeg
伊勢神宮の御守りに、
e0333569_23353924.jpeg
だ〜いすきemoticon-0152-heart.gif赤福emoticon-0152-heart.gifをいただきました。
それぞれ違う方から。これはなにやら縁を感じますので、自分でも行って来ないと!ですねemoticon-0111-blush.gif


今日は、出張鑑定をさせていただきました。
私の都合で夕方には店を出なければならなかったので、私が良く行く喫茶店で待ち合わせですemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_23413074.jpeg
店長さんのご好意で、個室を貸していただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがたいですね。感謝ですemoticon-0171-star.gif
e0333569_23425395.jpeg
いつもと違う環境で行うタロット占いも、新鮮で楽しかったですemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gif

にしても、個室ってのはやはり集中できて良いですね〜〜emoticon-0136-giggle.gif


終了後にお相手の方が、『スッキリしました。気持ちが楽になりましたemoticon-0159-music.gif』って、笑顔で言って下さるemoticon-0111-blush.gif
この時が占いをしてて、一番嬉しい瞬間ですemoticon-0102-bigsmile.gif

迷ってる事や悩んでる事。違う方向から見たら、新たな道が見つかるかもしれませんemoticon-0105-wink.gif
e0333569_23531432.jpeg
ぜひ、CASITAあっこのタロット占いをおためしあれ〜emoticon-0162-coffee.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-01-07 23:14 | タロット | Comments(0)