人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったね〜

今朝、晴れ着姿の娘さんを乗せた車を見掛けました058.gif
成人の日です。子供さんの成長を感じる1日でしょうね〜。
よその子の成長は早いと言いますが、本当にそうです。
この間まで10代と思っていた彼がまさにそう034.gif
大人になったね〜 _e0333569_09261276.jpeg
イサクくんです027.gifうしろの細長い方です003.gif
昨日はお友達と来店。免許とって初めて乗るバイクが
ハーレー‼︎
大人になったね〜 _e0333569_09493190.jpeg
48です。

イサクくんが初めてチップに来てくれた時、まだ10代だったのにハーレーに乗ってきました004.gif
10代でハーレー!凄いね〜〜。背が高いね〜〜027.gif凄いね〜〜。なのに、体重少な!凄いね〜〜015.gif
そんな彼も20代後半017.gifもうアラサーです。

そりゃあ、つかおじさんもあっこおばちゃんも年取りますわあ007.gif002.gif

そんな彼に昨日は私居なくて、会う事が出来ませんでした。残念、、、
また、お時間ある時彼女連れてきてね〜〜もちろんお友達のTSUBOIくんも012.gif
お待ちしておりまぁす037.gif

さあ、今日は春高バレーの決勝戦ですよー003.gif
今年の優勝校はどこかなあ060.gif
ワクワクのCASITAあっこでした016.gif


by cafe-rest-casita | 2016-01-10 09:16 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA