SMAP解散?

スマップ解散054.gif
つい昨夜【中居正広のミになる図書館】にツヨポンが出ていて、爆笑してねたのに、、、その前はスマップ×スマップのスペシャルで、ツヨポンが岐阜の養老公園に来てたあーって騒いでいたのに、、、
e0333569_09565018.jpeg
e0333569_09571681.jpeg
記事によると、スマップを育てたマネージャーが
事務所を辞めることになり、それに中居君、ツヨポン、吾郎ちゃん、慎吾君がついていくそうで。
木村君だけがジャニーズに残る形だそうです。

独身4人が事務所を辞めて、既婚者の木村君が残る。
こうなると、ツヨポン達は結婚しやすくなるのかな?

それぞれ実力はあるのだから、第一線で活躍できるだろうし、ジャニーさんも昔みたいに辞めたメンバーの妨害とか、映像カットとか共演なしとか、そんな事はしないと思います007.gif

でも、木村君さえ一緒に辞めてくれたらスマップは解散せずに済むんだよね〜015.gif

みんな、『事務所のゴタゴタに巻き込まれて解散ってひどい』て、言ってるけど、5人の仲違いで解散より良いかも034.gif
ファン心理としては『スマップは永久に不滅です』と、言って欲しいところですが、前にも書きましたが、大切な人が、変化を遂げようとしているときは、応援してあげなきゃダメなんですよ。
《辞めときな》とか《無理だよ》とか《上手くいかないよ》とか言っちゃあダメなんです027.gif

本当にその人の事を思うなら、その人が決めた事を受け入れて上手く行くように応援して上げる003.gif

この事を知った後だったので、以外とこのニュースも心乱れる事なく受け入れましたね012.gif
驚きはしました005.gif

でも、本人達からのちゃんとしたコメントが出るまでは、スマップファンとして【解散はありません】の言葉を待ちたいと思います003.gif

CASITAあっこでした063.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-01-13 09:15 | あっこの部屋 | Comments(2)

Commented by m-oresora at 2016-01-15 11:35
真相は分かりませんが(^_^;)
まだまだ稼げるSmapを放出するジャニーズも凄いなあ〜
と思いました!
ただ、
すごく仲が悪いとか、見てて痛いって感じじゃないんで
ファンの方々は蚊帳の外だなあ〜
って、ファンじゃないけど(^_^;)

by まさかず(^o^)/
Commented by cafe-rest-casita at 2016-01-15 12:00
まさかずさん、こんにちは☀️
事務所が大きくなったのもスマップのお陰なのにね。そのスマップを成功させたのが、飯島さんなんですよ??
ファンでなくても気になるとこですね。
ファンとしては、解散はありませんの声を待ち望んでます??