SMAPとCCN

こんにちは。スマップ解散の憶測ばかりが飛び、中々真実の進展が見られませんね。
e0333569_12074036.jpeg

ハッキリするまで悲しんでても仕方ないのですが、楽しそうに歌っているのを聞くと、泣けてきます007.gif
つかさんに言わせれば【号泣】らしい007.gif007.gif007.gif

ただ、ハッキリと解散宣言する前に報道が出たことによって、自分達の解散がどれだけの人達が残念に思うのか知る事ができたのでは?
そして、考え直すこともできたのでは?と、望みを繋ぎたいファンとしては考えるわけです002.gif

そんなショッキングなニュースが出た13日は、、、
またまた、CCNさんが来たよ003.gif

前回の放送内容は、《通り過ぎてしまう店》となんともコメントしにくいテーマでしたが、今回はちゃんと、
《お店紹介》でモーニングとランチメニューを2品ずつ計4品紹介してもらいましたよ060.gif

e0333569_12272354.jpeg
レポーターの高橋さんとスタッフさん。
e0333569_12280787.jpeg
カメラも照明も用意して、
e0333569_12284856.jpeg
眩しいですね〜〜
e0333569_12291534.jpeg
そうそう、私もマイクを付けますよ037.gif
今回は私1人で乗り切りましたよ。
作って出してしゃべる!
前回の収録の時、反抗期の中学生の様なコメントしかしないつかさんに、レポーターの那須さんは困り顔。
カットされてました002.gif
e0333569_12303836.jpeg
撮影は息のみながらの本気モードです。
e0333569_12314741.jpeg
レフ板ってヤツですかね。
e0333569_12322738.jpeg
カレーをアピールです006.gif今回のも美味しいですよ034.gif

基本、【出たがり】【出しゃばり】【しゃべりたがり】なのでCASITAの為なら頑張りますよ066.gif

e0333569_22493462.jpeg
こちらがリポーターの高橋さん012.gif可愛いですね〜056.gif
そして、ちょっこっとタロット占いもやっちゃったりして037.gif
鑑定結果はお楽しみ〜017.gif

放送は3月12日土曜日から一週間です。
最近は岐阜だけでなく、愛知県一宮市のケーブルテレビでも放送されている様なので、CCNとICCに入ってらっしゃる方は観れますよ006.gif

なぁんか紅白の時に、木村君だけ上着を脱いでたのが異常に気になってた、CASITAあっこでした002.gif
e0333569_23015330.jpeg
考えすぎ?

[PR]
Commented by まさかず at 2016-01-16 08:52 x
SMAPネタが尽きませんね~(笑)
ラジオでキムタクがコメントしたようです!
コメントの内容を見るとまた見えない力が働いているような・・・

すご~く
外野の意見ですが・・・
何となく
キムタク以外のメンバーって現状維持派?
どちらかと言うとキムタクは何かに挑戦していきたい派?
そんなところに意見の相違が出たんではないだろうか(^^ゞ

中井君は吉本とか?
そう言えば年末から吉本系の番組によく出ていたような気がしますね。

そう言えば
One Direction も解散とか
今年は解散ブーム?
Commented by cafe-rest-casita at 2016-01-16 11:34
おはようございます、まさかずさん??
中の事は当人同士しかわかりませんね、、、
背景が分かれば行動の意味も分かるんでしょうけど、、、
One Direction すみません、どなたかわかりません??が、解散ブームなんかに乗ってほしくないです〜??
by cafe-rest-casita | 2016-01-15 12:05 | CASITA | Comments(2)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita