人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を隠そうSMAPファンなんです

長い長い5日間でした。
13日に世界に激震が走ったスマップ解散説。
1日に何度も新しい情報が飛び交い、携帯を何度もチェックした5日間。

スマップファンじゃない人や好きではない人、興味ない人にしてみたら、なんて事ない芸能ネタなんでしょうが、私達ファンにしてみたら生きた心地がしない日々でした。

そして本人達からのメッセージをあと少しで聞く事ができます。
視聴率がどうのこうのという人達もいますが、そんな事どーでもいいんです。

謝罪の言葉もいりません。経緯や詳細もいりません。
ただ、『SMAPは解散しません』このひと言だけで良いんです。
いつもの立ち位置。左から木村君、吾郎ちゃん、中居君
ツヨポン、慎吾ちゃん。
何を隠そうSMAPファンなんです_e0333569_21501295.jpeg
5人揃ったいつものSMAPが見れる事を信じて待つのみです。


by cafe-rest-casita | 2016-01-18 21:06 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA