人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPをタロットで占ってみたよ。

おはようございます058.gif晴れておりますが突風が凄いです。ヅラが飛ばされそうです003.gif
SMAPをタロットで占ってみたよ。_e0333569_11543238.jpeg
寒波が来ているそうですが、雪だけは勘弁してほしいてす。スタットレスが無駄になってもいいので降って欲しくない‼︎


SMAPをタロットで占ってみました。
今回はSMAPネタではないですよ。タロットネタです!

タロットで好きな芸能人との相性とかを占おうとすると、カードに拒否られます。現実味がないからね〜

でもグループの状況は教えてくれるかも034.gif
こちらは騒動が起きた時に占ったカードです005.gif
SMAPをタロットで占ってみたよ。_e0333569_12221542.jpeg
過去【ペンタクル6 正位置】
働いた分のご褒美はきちんともらえていた。ギブアンドテイクの関係が成立していた。

現在【皇帝 逆位置】
ワンマンな上司や独裁者の存在あり。または、本人達が横柄になっているのかも、、、
私的には前者だと判断。

近い未来 【魔術師 逆位置】
嘘をつく。誤魔化す。平気で人を騙す。間違ったスタートを切る。

アドバイス 【カップ7 逆位置】
自分にとってどういう人が必要かを考える。利害があろうがなかろうが、必要な関係性を選ぶこと。

うーん、そのまま出てます。
と、いうことは解散は無しとしてもスッキリ正しいスタートではない様ですね007.gif

そして、こちらが今日出してみたカード。
今回はケルト十字で占ってみました。
SMAPをタロットで占ってみたよ。_e0333569_13053260.jpeg
過去 【塔 正位置】
大きなトラブル。今まで築き上げたものが倒壊する。
それはそうなるべくしてなったことで、防ぎようがなかった。

現在 【ペンタクル10 正位置】
大きな組織に入っています。安泰安定の意味があるが、お金の裕福さだけが幸せではないと教えています。

近い未来 【ワンド2 逆位置】
目標が定まらない。主導権を握れない。孤立。

対策 【ソード2】
自分の感情は出さず相手に合わせる。冷静に表向きの付き合いをする。4人はこの対策をしっかり取っている様です。

顕在意識 【ワンド8 逆位置】
暗転を表す。急激な変化についていけない。

潜在意識 【ペンタクル1 正位置】
経済的に安定する事で安心している部分がある。
確かに事務所に留まれば収入の心配はないでしょうね。

本人の状況 【死神 逆位置】
環境の変化を受け入れなければならない。
気の合わない相手でも今は関係を続けなければならない。未練があり断ち切れない。

周囲の状況 【カップ4逆位置】
この場合ファンの状況としてみます。
状況を変えたいと思う。変化の時を受け入れて動き出す。

本人の希望不安要素【ワンド4 正位置】
自分の居場所を確立したい。安堵したい。
それは一応叶いそうですね。

最終結末 【愚者 正位置】
自由。解放。古い考えや過去にとらわれない。危なっかしいが新たなスタート。
これが独立や解散なのか、事務所の形態が変わって自由を手に入れるのかは分かりません。

最終結末に望みあるカードが出ました003.gif

タロットで未来を予想するカードは《近い未来》と《最終結末》だけです。この二つは本人の行い次第でどうとでも変えられます034.gif

あとは《過去》《現在》《顕在意識》この辺りは、質問者の方がよく分かってらっしゃること。

そして、《潜在意識》《本人の状況》《周囲の状況》
《希望や不安》この辺りは、自分の事なのになかなか気づかない部分です002.gif

そこをはっきり意識することによって、新たな道が見つかったり気持ちが楽になったりします060.gif

そして、アドバイスカードで良い未来を手に入れる方法や、悪い未来を回避する手立てを教えます012.gif

タロットカード占いとはこーゆーものです006.gif
ちょっと身近に感じてもらえましたか?
タロット占い鑑定ご希望の方は、CASITAまでご連絡下さい030.gif
0581-22-3628 お電話は 9時から13時までの受付です019.gif

長文にお付き合い頂きありがとうございました063.gif




by cafe-rest-casita | 2016-01-19 11:52 | タロット

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA