誕生日に考えた事

今日1月25日にお誕生日を迎えた、CASITAあっこです067.gif
『美味い豚骨ラーメンが食べたい』と言っていた私に、お祝いにとつかさんが連れてってくれました。
《希望軒》さんです。
e0333569_23103816.jpeg
スープはトロミがあるのでアッツアッツです。
本場の物とは脂の量が違いますが、チャーシューは美味しかったです。
しかし。良く良く見てみるとこちらの第1号店は姫路だそうで、、、九州ラーメンと違うんかい?
こちらがつかさんが頼んだチャーシュー多め。
e0333569_23154514.jpeg
誕生日の私より豪華やないかい?
そして、
e0333569_23171428.jpeg
仲間たちからもお祝いしてもらいましたよ019.gif
ありがたいですね012.gif
そして、いまは亡き両親にも感謝です056.gif
で、いくつになったんだ?ってか?

【伊東〇〇】
【佐野〇〇】
【つぶやき〇〇ー】
【サブロー〇〇ー】
わかっていただけましたか?

人生は長いか短いか?ふと誕生日の日に考えました。
私は長いなあ〜って感じました。
それはたくさんの人にあったからかなあって、分析しております003.gif

皆さんはどうですか?
長いのか短いのか。はたまた、そう思うのはなぜか。
自分なりの答えを見つけてみてくださいね003.gif

CASITAあっこでした072.gif

[PR]
Commented by 村チョフ at 2016-01-26 16:56 x
あっこさん,誕生日おめでとうございます。
この時期はなかなか雪が怖くてそちら方面には行けませんので暖かくなったら出没しますね。笑
ちなみにオイラは先月有名なSLになりました。イチローの背番号でもありますね。笑
Commented by cafe-rest-casita at 2016-01-26 19:34
村チョフさん、ありがとうございます??
お互い1個年をとりましたが、やはり誕生日は嬉しいものですね??
電熱無しで乗れる頃にお待ちしております!
by cafe-rest-casita | 2016-01-25 23:06 | あっこの部屋 | Comments(2)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita