出会いの始まり

おはようございます058.gif昨夜のSMAP×SMAP2013年50曲ノンストップライブを観て歌って泣いて興奮して寝付けず、今朝寝坊したCASITAあっこです014.gif

で、いつもは観ない時間帯のめざましテレビでやっていたのが、【シルバーヘアがシブい053.gifカッコイイ053.gif
というテーマ。
吉川晃司やイチローにカズ016.gif白髪を染めずに自然なままでセットしているおじ様がス053.gif053.gif053.gifてやつです。

つい先日白髪染めに走った私に喧嘩を売っているのか?
男の人は良いね〜〜女性は生え際にチラホラあるだけで一気に【ババア】ですよ013.gif

そんな私の周りにも【ダンディシルバー】さんがいらっしゃいます004.gif

その方最近ハーレーの雑誌に乗られたそうで、、、
e0333569_10504446.jpeg
《Primary》プライマリーです!
この本の名物コーナーに、
《人気ブロガー数珠つなぎ‼︎》というものがあります。
そこに、なんと我らが【まさかずさん】が登場ですよ019.gif
e0333569_11113221.jpeg
まさかずさんはつかさんがハーレーに乗り始めて、チップレッソのブログを開始した時に、一番最初に来店してくださったハーレー乗りさんです003.gif

まさに、数珠つなぎの様にそこからハーレー仲間が増えていきましたね003.gif
楽しい思い出がいっぱいです023.gif

今回は東海地区のハーレー撮影会もあった様ですね。
e0333569_10544515.jpeg
本棚に置いてありますので、お越しの際はどうぞご覧下さい006.gif
まさかずさーん!ごめんなさーい!勝手に載せちゃいましたーー037.gif

CASITAあっこでしたーー012.gif




[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-02-02 10:39 | Motorcycle | Comments(4)

Commented by 村チョフ at 2016-02-02 21:50 x
オイラもカワセモータースで読みました~!
まさかずさん,シブいです!
Commented by cafe-rest-casita at 2016-02-03 23:49
こんばんは、村チョフさん。
カワセさんにも置いてあるんですね??
東海地区の撮影会にも知っている方が、いるかもしれませんね☝️
Commented by まさかず at 2016-02-05 20:25 x
しばらく行けてなくてすみません(^^ゞ

シルバーヘアって難しいんですよ~
そのままだとおっさんだし・・・
何にしても内面よりにじみ出るシブさが必要かと(^^ゞ

また行きますね(^^)/
タロットもやりますよ!
Commented by cafe-rest-casita at 2016-02-05 21:52
まさかずさん、お久しぶりです??
色々と満喫してらっしゃるようで??
そんなまさかずさんが、タロットになにを問うのか楽しみです??
つかさんが、『今年はキャンプ参加しよう』って言ってましたよ〜??