教えて〜〜おじいさん

おはようございます003.gif
本日カシータはお休みを頂いております。

春の嵐のように風が強く寒いですね〜〜002.gif
先週の金曜日は車の窓を開けるかクーラーを入れるかで迷った程暖かかったんですが、、、

ほら、バイク日和でもあったようですよ034.gif
e0333569_09571897.jpeg
村チョフさんです。
ハーレー直営のディーラーが減った話などを教えて頂きました。
知らない事を教えて貰えるのは、楽しいですね006.gif


介護士の方からは介護の話。歯科の先生からは歯科の話。薬剤師の方からは薬の話。美容師さんからはヘアケアの話。整体の先生からは体の話。
知りたがり聞きたがりな私です003.gif

e0333569_10050551.jpeg
最近もっぱら興味があるのは、【アドラー】や【ユング】です。
人の心理とは深いです。複雑です。でも、絡まった部分をほどいてしまえば、まっすぐな糸に戻ります。

この《ほどく》という事が容易ではないのでしょうね002.gif

なぜなら、ほどかなくてはならない本人が、その事に気付いていないパターンが多いから、、、

自分の事なのに自分が一番分かっていない。
周りの方がいろんな事を教えてくれるけど、自分の事は自分しか教えてくれないんですよ015.gif

うーん。なんかややこしくなってきましたな002.gif
CASITAあっこでした056.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-02-22 09:53 | あっこの部屋 | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita