アテさんとまさかずさん、、、のちバンちゃん!

こんばんは〜072.gif未だに雛人形を片付けていないCASITAあっこです002.gif

気にはなるけど『まっ、いいかぁー』てなもんです003.gif


そして、『行かなきゃなぁ〜〜カシータに!』と気にしてらした方がこのお二人053.gif053.gif
e0333569_21313436.jpeg
まさかずさんとアテさんです003.gif
つかさんがマサカズsキャンプに参加した以来だそうです。

e0333569_21342992.jpeg
アテさんのヘリテイジ(あってる?)
通勤には小さいバイクに乗っているので、この子に乗るのは久しぶりだそうです005.gif
つかさん、仲間が居ましたね006.gif

そして、
e0333569_21371789.jpeg
まさかずさんの黄色いTR019.gif
東海地方でこの色を見かけたら、間違いなくまさかずさんでしょうね〜004.gif
e0333569_21393413.jpeg
この真ん中にある小さい黒いのが、まさかずさん自慢の【ぐるぐるとーる】(命名わたし)037.gif

ポチっと押すだけで、そこから360度ぐるりと映像が撮れるという代物。
どんな感じか知りたい人は、まさかずさんのブログ、【俺の空】を覗いてみて下さいね〜〜027.gif
わたしもアテさんも、ぐるぐるしてまぁす003.gif

e0333569_21443111.jpeg
撮ったその場から携帯で見る事ができます!
少年の様なアラフィフです023.gif

そんなまさかずさんの『グランドキャニオンでキャンプの下見』に大笑いし、アテさんの『これぞ、インド!』の話に恐怖を覚え、でも、もし男に生まれ変わったなら、1度は行ってみたいと思いましたね049.gif

そして、まさかずさんをタロットで占いましたよ037.gif
思考が変わると見えてくるものが変わりますからね〜〜
どうぞ、参考にして下さいな012.gif

e0333569_22065374.jpeg
夏のキャンプの約束をした御三方。
楽しみですね〜〜060.gif

本当はここに、この方も一緒にいる予定でしたが、お仕事で間に合わず、、、054.gif
e0333569_22113242.jpeg
バンちゃんです003.gif
白いウルトラ。何台目のハーレー?と言うより、何台目のウルトラ?って感じですね004.gif
ウルトラ大好きですね〜〜010.gif

私もアテさん、まさかずさんと同じ時間に店を出たので、お会いできず残念です007.gif

バンちゃんもキャンプ参加希望ですって006.gif
みなさんとゆっくり話をしようと思ったら、やっぱり私もキャンプに参加かなぁ〜023.gif

夏頃に思考が変わって、【キャンプ】大好き016.gif【アウドドア】大好き016.gifと、なっていたら参加出来ますね、きぅと066.gif

また、近いうちにお会い出来ることを楽しみにしている、CASITAあっこでした019.gif

[PR]
Commented by メカ好きおじさん at 2016-03-06 23:46 x
お仲間さんが集まるのっていいですね。
まさかずさんは最近、そのオモチャにハマってますね。
楽しい写真が撮れたのかな。

あてさん、お会いしたことはないですが、
ヘリテイジのウルトラ化の大先輩として
参考にさせていただいていました。
Commented by cafe-rest-casita at 2016-03-07 21:45
メカ好きおじさん、こんばんは😊
そして初めまして、CASITAあっこです✌
うちに来てくださるバイカーさんは、皆さん良い人ばかりでとても楽しい時間を過ごせます。
いつかメカ好きおじさんと、お会い出来る日を楽しみにしています😄
Commented by アテ at 2016-03-08 09:08 x
ツカさん、あっこさん、先日は楽しいひとときをありがとうございました。
久しぶりに会った気が全くしなかった。(^^;
また、なるべく早めに行きますね。(^^)ノ

そしてこの場をお借りし、、
メカ好きおじさん、こんにちは。
同年とは思えぬ探求心と行動力には、いつも敬服しています。
私は根気がなくなっちゃって、何でも面倒くさくて..。(^^;
いつかお会いできる日を楽しみにしています。(^^)ノ

Commented by cafe-rest-casita at 2016-03-08 21:51
アテさんこんばんは🌟
前は通勤途中のアテさんとすれ違う時があったんですよ😏出勤時間を早くしてからは、会えませんが、、、
キャンプ、みんなが参加出来ると良いですね😊
Commented by つか at 2016-03-09 21:49 x
お〜‼︎
メカ好きおじさん、ご無沙汰しております。
店が代わり、ブログも移転して、以前のブロガーの方々には、今だ連絡もしずで…申し訳ないです(ー ー;)
そして、このブログも、相棒のあっこさんに任せっきりでしてね…(^_^;)
和歌山のヒデさんの所にも行かれた様ですね(^^)
これを機に、またブログを拝見させて頂きます。
今後もまた、よろしくです(^^)
by cafe-rest-casita | 2016-03-05 21:24 | Motorcycle | Comments(5)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA