WE LOVE SEIKO

おーっと、もうこんな時間!今日中にブログを書かないと、、、と、なぜなら今日3月10日は、
《松田聖子ちゃんの誕生日》なのです016.gif

SMAPファン歴よりも聖子ファン歴の方が長いんです003.gif
18歳でデビューした聖子ちゃんが、今日で54歳005.gif
驚異の54歳です034.gif
お金も手間ヒマも掛かってますから、私達一般人とは比べ物になりませんね054.gif

新しいベストアルバム【WE LOVE SEIKO】を毎日熱唱しながら、通勤しております024.gif

いつまでも可愛らしく元気に前を走ってくれているので、ババアになるのが怖くなくなります019.gif

メガネのCMでも、決して似合ってるとは思わないけれど、40代50代の老眼鏡をかけなければならない女性の、購買意欲を間違いなく、掻き立てている事でしょう027.gif
聖子ちゃんになれる訳ではないのにね002.gif

でも中には聖子ちゃんになれると思ってるファンもいるんですよ037.gif
ピチピチのピンクのシャツに、太もも半分くらいのチェックとフリルのミニスカート。そしてニーハイの黒い靴下。
髪の毛もツヤツヤサラサラのロングヘア。
お顔もツヤツヤのほっぺ真っ赤っか010.gif
背も高くスラッとしています006.gif

で、50代034.gif
ここまでくると、次はどんなお召し物なのかと期待してしまいます003.gif
自分には真似できないと思いながら、心のどこかで羨ましく思ってたりするんですね〜これが016.gif

もしも私が【フリフリのミニスカートにラメキラキラのメイク】で皆様をお出迎えした時は、黙って頷いて下さい037.gif

もちろん聖子ちゃんカットしていた、CASITAあっこでした056.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-03-10 21:25 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA