ツインズバイカー現る

花粉の季節、皆様どうお過ごしでしょうか?
毎年恒例の3月第2週目頃からの、ヒノキ花粉の攻撃に、ひと月前から薬を飲んで備えております、CASITAあっこです056.gif
e0333569_17421387.jpeg
まずはお知らせ!
《CCN》さんで、CAFE-REST CASITAを取り上げてもらい、昨日土曜日から1週間放送されております019.gif
ケーブルテレビ《CCN》と《ICC》どちらかに入っていると、ご覧になる事が出来ますよ027.gif

昨日のお昼の事です。
お客さん『ココって前にテレビ出てたよね?』
あっこ 『行き過ぎてしまうってヤツですよね』
このタイミングで、前の放送を観てた方がご来店。
お〜〜❗️これは今回の放送も宣伝しなければと思いつつ、すっかり忘れてしまいました002.gif

なぜなら、ハーレーのマフラー音を響かせて、このおふた方が登場したから004.gif004.gif
e0333569_17465349.jpeg
ユウジさんとシンジさんです。
ツインズです003.gif003.gif

チップの時からのお客様ですが、カシータに変わってからは初来店です019.gif

ヘルメット取って中に入ってこられるまで、どなたか分かりませんでした015.gif
だって、バイクが変わってましたからね034.gif
それもお二人とも060.gif
e0333569_21455631.jpeg
前は【ヘリテイジ】でお揃いでしてが、今回は【TR】でお揃いです051.gif
e0333569_21500036.jpeg
ユウジさんのTR。ウルトラです004.gif
e0333569_21510913.jpeg
シンジさんのTRです。
どの車種にするとかで揉めなかったんですかね〜〜?
すぐに意見一致したのかな?
いつも、お揃いなんですね053.gif

《ザ タッチ》の2人がチェックのシャツをお揃いで着るのとは、訳が違います023.gif

e0333569_21554820.jpeg
にしても、【TR】は今人気ですね〜〜
積もる話もそこそこに帰り支度です002.gif
e0333569_21580891.jpeg
うちまで70キロくらいって言って見えたかな。
チョイ乗りにはちょーど良い距離だと思います037.gif
またの、ご来店をお待ちしております063.gif

来月くらいにはつかさんも初乗り出来るかなあ070.gif
CASITAあっこでした012.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-13 17:16 | Motorcycle | Comments(3)

Commented by SHINZI at 2016-03-14 08:06 x
先日はご馳走様でした。
久しぶりに、つかさん、あっこさんの顔が見え、懐かしい話も出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。
必ずまた伺いますので、その時は宜しくで~す❕
Commented by yuzi at 2016-03-14 18:49 x
お久しぶりでした!
ゆっくり話しができて楽しかったです😆🎵🎵
また必ずお邪魔しますんで、その時はよろしくね👍
Commented by cafe-rest-casita at 2016-03-14 21:48
SHINZIさんyuziさん、土曜日はご来店ありがとうございました😊
駐車場で誘導した時、全く気付きませんと申し訳ありませんでした😅
もっと暖かくなったら、またまた登場して下さいね☕️その時はきっと分かると思います👍